※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち
子育て・グッズ

離乳食の時に使いやすい食器を教えてください。お店で迷っています。

離乳食の時オススメの食器を教えてほしいです\(^o^)/
使いやすさ重視です!
お店で見たら器もスプーンも色んなメーカーがあったり、どれがいいのか迷路です😭
よろしくおねがいします!

コメント

こころ

リッチェルのスタートキットおすすめです!
器もトレーもスプーンも全てセットです✨
冷凍したものを解凍する時も蓋つきの器なのでラップいらずです!
あとレンジで解凍した直後は熱々なので冷ます冷却シート?みたいなのもついていてこれが結構重宝してます😁✨

• まーち

まーち

やっぱり全てセットだと楽そうですね😊そんなに色々ついてるんですね💕
    さっそくお店で見てみようと思います🎀
    ありがとうございました!

• 8月23日
もこひら

最初は親が食べさせるので、私はセリアとかの可愛い陶器の食器使ってます😊

• まーち

まーち

最初は安いのでいいですよね\(^o^)/早速セリアいってみます😊
    ありがとうございました!

• 8月23日

私も使いやすさ重視でリッチェル の離乳食セットを買いました!
初期から今までかなり重宝しています😊洗いやすいし、落としても割れないし!もうちょっと落ちついたら可愛い食器とかにしようかな😄と思っています。

• まーち

まーち

長く使えるのもポイント高いですね😊
    最初は可愛さより使いやすさですよね🤔
    参考になります!ありがとうございました!

• 8月23日