※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うずら
家族・旦那

妊娠8ヶ月後半です先日旦那の浮気がわかりましたガールズバーの3歳歳上…

妊娠8ヶ月後半です先日旦那の浮気がわかりました
ガールズバーの3歳歳上の女性とホテルに行ってました
それがストレスになり今までなんともなかったのに、浮気を問い詰めたその日に大量出血をしてしまいお腹の張りも強くなり現在入院中です
それでも、嫌いになれず別れる決心がつけませんでした。子供のことも考えると私たちだけの都合で別れるのも気が引けると思っていて。
旦那本人は二度とこんなことがないようにすると言っていて反省してるのかどうかはわかりませんが今は、お昼の仕事と夜勤と家事?をしながら毎日病院にはきてくれています
いままで内緒で女の人と連絡を取ったりなどはありましたが、私の知る限りではおそらく今回が初めてのガチな浮気です
一応、別れる別れないとは別に相手の女性に慰謝料を請求しようと思い旦那が浮気を認め、ホテルで何をしたかを話している時の録音はとってあります。
旦那をもう一度信じてみるか、別れるか何度悩んでも納得のいく答えが出ません。好きな気持ちは変わらないのですがまた傷つくのが怖いです。
一度浮気する人は、またすると思いますか?
自分で決めないことではあるんですけど皆様ならどうなさいますか?

コメント

うさぎ

一度浮気する人はまたすると思います!それに自分自身が何かある度に疑ってしまうと思います…。
話し合ってやり直すと決めた場合、二度と浮気については触れない覚悟が必要だと思いますが、私はそれができないだろうし、疑い続けるのも疲れちゃうなぁ。
信じられない関係なんて良好だなんて言えないし、上部だけの関係での方が子供に可哀想だと思うのですっきり別れて、新しいこと人生を歩みたい派です🌻

メイ

一度したからまたするとは確実ではありません。浮気して初めてあなたの傷ついた姿を見て失うかもしれない不安を持って もう二度とこんな馬鹿なことしないと相手への愛情が増す人もいますよ
お子さんも産まれるであろうなら今は我慢かなって思います
旦那に愛情があるなら尚更後悔すると思います
信用できないのは当たり前で信用を取り戻す努力をすべきなのは旦那の方ですよ。

でも"許す"とはっきり言うと繰り返す人もいますので、許せないけどまだ愛情があるから一緒にいたいという風に伝えることと、次やったら慰謝料いくら払う、離婚する、親権は私、養育費はいくら、などの誓約書を書かせるのもいいと思います!あと普段からいつでも1人になれる準備は常にしておくべきですね、へそくりなど。

来依

99%絶対します!
そして将来もっともっと傷つくことになりますよ!
私なら別れて違う人生あゆみます
傷つきたくないし
子供はまだ生まれてきていないので
どうとでもなります
仮にこれが子供生まれて2歳3歳
はたまた物心ついたときの別れとなると
子供も傷つけることになりますし、、

mako

私は一度浮気をする人はまたすると思います。
もしかしたらしない人もいるかもしれないとは思いますが、私自身は前夫との経験上一度裏切られたらもう二度と心の底からは信じられないし、疑い続けながらこの先何十年と生きていく(時間が解決してくれるかもしれないけれど保証はできない)ということを想像すると、どこかで限界に達するだろうなと思います。それに、もしやり直すことを選んだら、そのことに今後触れるのはNGだと思いますが私はきっと言ってしまうし、裏切った旦那はこっちに何を言われても文句言う権利はない、みたいに旦那を下に見てしまう気がするので、旦那をATMとして見切りつけられる境地に達せない限り多分お別れする方向で考えます💦

ちよれか

旦那さんをまだ好きだと言うことなので、私だったらとりあえず離婚せずに旦那さんと相手の女性に慰謝料を請求します。しかし、相手の女性が旦那さんが既婚であることを知らなかった場合は女性には請求せずに女性に請求出来たであろう金額も旦那さんに請求します。そしてそのお金は使わずにとっておき、旦那さんと生活をやり直します。仮にまた同じ事が起きた時の為に離婚届も記入し双方の実家に今回の件を話し旦那さんが同じ過ちを犯しにくい状況を作ります。そうすれば、仮にもう一度同じことが起きてもかなりの額を請求できるでしょうし、離婚した再の金銭面の不安を解消できると思います。また、再構築してうまくいった時にいつかうずらさんの気持ちが晴れればそのお金で旅行したりできるようになるかもしれません。

なぎさ

上のお二人と同じです。
浮気は絶対またする気がします。
ていうか、しなくてもうずらさんがトラウマになって疑いまくって精神的に参るかと思いますよ。
でも2人で頑張るって決めたなら頑張るしかないですね。両親がいた方がいいのは事実ですが子供から見ても仲の悪い親は嫌ですし、私自身は母子家庭ですが2人になった時の方が母が笑っていたので全然いいと思ってます。

あい

1度したらまたするとは思います。

相手の女性は既婚者だと知ってたんですかね。

知ってたら少額ですが慰謝料取れると思いますよ。

旦那さんがなんといってホテルに連れ込んだかですね

みーーー

一度したらもうしないって思いたい
気持ちはわかりますが、、
浮気は病気、何度でもします!!!

結婚してこれから子供が生まれるって
1番幸せな時期にうずらさんもお子さんも裏切って、その女を選んだってだけで
気持ちが移っているので
もう許せないです(>_<)

一度浮気した人と一緒にいて
自分の価値まで下げられたくないし
浮気されてまでしがみついていたいほどの男とは思えないし
子供もそんな父親に育てて欲しくないので
新しい道選びます😭😂😂