※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミンチ
妊娠・出産

へそより上が下した痛みや右腸のチクチク感について相談です。便秘や初期症状か不安です。病院に行けず困っています。

へそより上が下したような痛みがあります
体験したことある人いますか??
便秘なのかなー🤨毎日のようにでとるきもするけど
できってないのか…
初期症状なのか🧐激痛って訳でもなくて
たまにギュルギュルってなったりします😢
右の腸にたまってるのかな。右がたまにチクチクします🙁🙁今日かかりつけの病院休みだったからきけませんでした☹️

コメント

totoro

私もたまにズキズキやチクチクします😓
耐えられる痛みで、ずっとではないので、次の検診で聞こうと思ってます❗️

  • ミンチ

    ミンチ

    昨日検診だったので、昨日より前だったら聞けたのにーっておもっちゃいました😫
    下腹部なら子宮の痛みかなとおもうけど
    へそより上はなんだ?ってなりますよね。笑

    • 8月22日