※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
妊娠・出産

妊娠検査でうっすらと線が見えるが、蒸発線の可能性は?写メに写っている線は陽性反応かどうか不安。

カテゴリーが判断できず、一度別カテゴリーでご相談させて頂いたのですが妊娠カテゴリーでは?とお声頂いたのでこちらで再度ご質問させて頂きます!
ただ今D36生理遅れ2日目高温期10日目です。
妊娠検査薬を試したところ、うっすらと線が見える気がします。
測定から2分以内なのですが、それでも蒸発線の可能性はあるのでょうか??
写メに写っている気がするので肉眼で見ているものは恐らく見えてる線だとは思うのですが、陽性反応と捉えていいものでしょうか?
よろしくお願いします💦

コメント

mini

高温期10日目なら、生理予定日自体が4日後くらいにずれると思うのでフライングになるかなと思います😊薄いのはフライングのせいっぽいので、陽性だと思いますよ👌

• あいり

あいり

コメントありがとうございます😊なる程....このままお腹に居てくれるといいのですが💦4日後〜1週間を目安に生理が来なければまた試したいと思います!ありがとうございます😊!

• 8月22日
のん

私もこの検査薬使って、最初はこの位の濃さでした‼️
妊娠されていると思います☺️✨
おめでとうございます😍✨

• あいり

あいり

コメントありがとうございます😊
    たまにお腹痛くなったり、乳も張る?というか痛くて、いつ始まってしまうのか、、、生理😱と思いながら身体を冷やさずこのままいてくれる様に頑張ります!

• 8月22日