※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーず
子育て・グッズ

ベビーサークルの利用方法やメリット、デメリットについて教えてください。実家に戻り、安全対策を考えている状況です。

ベビーサークル使ってる方、どんな物を使ってますか?
また使ってのメリット、デメリット等あれば教えて欲しいです💦

ずり這い、つかまり立ちができるようになり、引き出しも開けれるようになり、どんどん活発に!
訳あって、実家に戻ったので実家もベビーモードになっておらず、改善が必要だなぁと思ってます。
ひとまずキッチンの入り口に柵はつけたのですが…
どうしても少し離れる時などベビーサークルに入っててくれれば安心かな?何より安全には変えられない!
でもベビーサークルが使えなくなってきた頃にまた色々「そこは危ないよ」などと教えるのは子にとっても二度手間…?
色々考えてます💦

コメント

y

はじめまして!
私はこーゆうの買いましたよ!!!!
西松屋で7千円くらいです🙌🙌
息子はこの中に入ってよくぬいぐるみとかで遊んでくれます!!!!
洗濯物とか干す時はこの中に息子入れて干してたりします!
プラスチック製なのでぶつかってもさほど痛くないと思いますよ☺️

• ちーず

ちーず

画像までありがとうございます!
    ぶつかっても痛くないのは良いですね😍
    西松屋なら近くにあります✨
    検討してみます!

• 8月23日
  • y

y

いえいえです!!!!
    息子はよく柵?を噛み噛みしてます笑!

• 8月23日
  • ちーず

ちーず

かみかみ、なめなめ、我が子も大好きです🤣かみかみしても大丈夫かっていうのもポイントになりそうですね💦

• 8月24日