※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささき
お仕事

ケーキトッピングのアルバイトの仕事内容や時給に興味があります。経験者の感想を知りたいです。

こんにちは!

アルバイトを探していて、"ケーキ トッピング補助"というのを見つけました。
お仕事内容の詳細を見てみると、フルーツをのせたりチョコレートをのせたりと簡単そうなものでした。
時給も、1330~、で高時給だなぁって。。
時給が高いぶん、仕事が大変なのでしょうか?

ケーキ トッピングのアルバイトした事がある方どんな感じか教えて下さい(><)

コメント

MRまま

ケーキ屋でパートしてましたがフルーツ切ったり乗せたりはそんな難しいものではないです😆もしそれだけではないとした多少なり洗い物や製造補助もあるのであれば結構しんどいです😂業務用のミキサー重たいし鉄板も重たいし意外に重労働でした😳
私は小さい個人のケーキ屋だったので製造補助も販売も両方していました🙌ケーキの製造工場とかならトッピングのみの仕事もありえそうですけどね😆💕

• ささき

ささき

コメントありがとうございます!

業務用のミキサーや鉄板ですか😳重そう…(笑)
    ケーキ屋さんのお仕事で重労働があるとは想像つきませんでした!💦
    実際にケーキ屋さんで働いた方の回答とても参考になりました!ありがとうございました!

• 8月22日
  • MRまま

MRまま

わたしもケーキ屋舐めてました😂
    夏場わ汗だくになりながら大量の鉄板洗ったりめっちゃ重いミキサー洗ったり材料測ったりあと冬は暖房入れるとケーキ悪くなるので工場は寒いし冷蔵庫や冷凍庫に出入りもするので寒かったです😭笑

• 8月22日
  • ささき

ささき

ひぇ~(><)
    ケーキ屋さんすごく憧れてたけど、なんかイメージとだいぶかけ離れますね…(笑)
    夏も冬も辛い職場ですね(;∀;)
    冷蔵庫や冷凍庫、、想像しただけで寒くなりました(笑)

• 8月22日