※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どこ
妊娠・出産

尿蛋白だけで入院することはないです。尿糖や血圧も問題ないようです。ただ、産後高血圧の経験があるので気をつけています。預けられない子供がいるため入院は難しいです。寝不足が心配です。

尿蛋白で入院ってよぼどのことがない限りないですよね?

妊婦健診の尿検査で尿糖は大丈夫でしたが尿蛋白が++でした。
今のところ尿糖も血圧も大丈夫です。
ただ、上の子の時に産後高血圧で200まで上がったので気をつけるようにと病院から言われました。

上の子がまだ小さいし預けられないので入院できません。
水分塩分糖分脂質には気をつけますが、寝不足だけはどうしても無理なので少し心配です。
尿蛋白だけでは入院しませんよね?
尿糖や血圧が高くない限りは大丈夫ですよね?

コメント

ぷり

私も昨日タンパク出ました。
腎臓の働きが悪くなってるので、水分とったり塩分控えたりすると改善されるみたいです。
さすがにプラス2が続くと検査入院になる事もあるよって言われました。