※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アンパンマンひとくちビスケットの適切な年齢は不明です。同じシリーズの幼児用は7ヶ月からと記載があるが、ひとくちビスケットには記載がないため、注意が必要です。

アンパンマンひとくちビスケットは何歳(何ヵ月)から大丈夫でしょうか?
箱に入ってるやつです。

同じシリーズで、幼児用は7ヶ月からと明記があったんですが、ひとくちビスケットには何も明記されてないので💦

同じように7ヶ月~だと思ってよく見ずに買ってしまいました😫

コメント

Ⓜ︎

今ネットで調べたら対象年齢7ヶ月〜5歳のお子様と書いてありましたよ!

  • ママリ

    ママリ

    私もネットで調べてみたんですが、ヒットしたのが袋のもので、私が買ったものは箱だったのでちょっと違うのかなーと思って💦
    でも大丈夫ですかね💦
    コメントありがとうございました!

    • 8月22日
  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎


    箱のやつも袋のやつも買ったこと
    ありますが中身同じなので大丈夫
    かと思います☺️

    • 8月22日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    ありがとうございました!

    • 8月22日