※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡haru♡
妊娠・出産

初マタの方がマタニティブラかユニクロのワイヤレスブラどちらが良いか迷っています。つわりで締め付けが嫌なので形が綺麗なものがいいそうです。皆さんはいつからマタニティブラを着用しましたか?

こんばんは☆
11wの初マタです!
初めての妊娠で分からない事だらけなので、先輩ママさん教えて下さい( ・ᴗ・ )
最近ブラがキツく感じ始め、マタニティブラかユニクロのワイヤレスブラどちらが良いか迷ってます。
家の中では常にノーブラなので、外出する時つける物を探してます。
つわりで気持ち悪くなるので締め付けが無くかつ形がある程度綺麗に見えるものがあればいいのですが…

皆さんはどんな物をつけてましたか?
またいつからマタニティ用に変えましたか?
よろしくお願いします(*´꒳`*)

コメント

すずママ◌ ͙❁˚

私は妊娠中も産後もずっと
ユニクロのブラトップです( ^ω^ )

• ♡haru♡

♡haru♡

ブラトップ楽チンですよね!
    ただ外にブラトップだけで出掛けるのはなんとなく不安で(ー ー;)

• 12月12日
とこ

13wくらいからマタニティのノンワイヤーブラにしてます。
バースデーやイオンのマタニティ売り場は試着できましたよ✩°。⋆

• ♡haru♡

♡haru♡

試着出来るんですね‼︎
    いい情報聞きました(*´꒳`*)
    つわり治ったら行ってみたいと思います☆

• 12月12日
  • とこ

とこ

西松屋はパッケージに入ったものしかなかったので、他のお店で試着してみてよさそうだったのを西松屋で安く買うのもアリかもしれません✩°。⋆

• 12月12日
  • ♡haru♡

♡haru♡

そうなんですね!
    バースデーも西松屋も近くにあるんで、行ってみますね( •̀∀︎•́ )✧︎
    この間初めて西松屋に行ったら色々安くてビックリしましたw

• 12月12日
  • とこ

とこ

仕事で使うマタニティのスキニーも2000円くらいで買えましたよ✲*゚
    安くてありがたいですよね♥︎∗*゚

• 12月12日
ゆいちゃんママ( *´꒳`* )

きつくなってから授乳ブラにかえましたよー!
キツイのつけてると乳腺?きれて母乳出なくなるかもよって言われてすぐに変えました😂なんだか怖くて😂
授乳ブラは入院の時にいるのでちょうどいいと思ってそれ使ってましたよ💕

• ♡haru♡

♡haru♡

それは怖いですね( ꒪⌓︎꒪)
    授乳ブラ、検討してみたいと思います☆

• 12月12日
miichan111

ブラトップは楽ですよー、冬は厚着なんでノーブラででていっちゃったりしますが。😂

• ♡haru♡

♡haru♡

ブラトップいいですよね!
    家の中ではブラトップでもいいんですが、ブラトップのみで外出するのはなんとく勇気いりますー( •́⍛︎•̀ )

• 12月12日
トトフウ

私は家の中でも外出の時もブラトップですよ☆
楽すぎて、産後も使おうと思ってます。

あめ

ユニクロのワイヤレス使ってます(⌒▽⌒)締め付けがなく楽なのと、ブラトップよりはホールド感があり安心して着けれます(b゚v`*)
でもゆくゆくはマタニティブラに変えなきゃダメかな〜とも思ってます(´・∀・`)