※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

子供の夏休みに喜ばれるプレゼントを教えてください。4歳の姪っ子で、家で遊ぶことが多いようです。アイスクリームメーカーや庭で遊べる玩具など、オススメはありますか?

子供の夏休みにもらったら嬉しいものってなんですか?
4歳の姪っ子です😋
あと10日ほどの夏休みですが、大きな予定は終わり家で体力もありあまってるようで😂
たとえば、アイスクリームメーカーとか、庭で遊べる玩具とか、これ嬉しい!ってものあれば教えてください✨

コメント

ゆぅウサ

うちは3歳8ヶ月の女の子ですが、まだまだ暑いのでアイスクリームメーカーも良いと思います😊

私は先日かき氷器でふわふわのが出来る電動のタイプを買いました✨
娘が喜んで作ってくれます♪

うちは庭で遊ぶものは、今年新しくフレームプールを買いましたが、今からは新しく要らないですよね💦

今からもらえるなら、夏休み開けの秋から履ける靴、秋物の服とか欲しいです🙋

後はオモチャというかお絵かきボードや、ひらがなパソコンみたいなのを最近買いました✨