※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむむん
お仕事

横浜市で在宅・内職の仕事を知っている方、教えてください。自宅でできる仕事であれば、瀬谷区や大和でも構いません。

横浜市で在宅・内職 で受取納品あり の仕事知ってる方いますか?自宅でできる仕事であればなんでもいいので教えてください。 地域は瀬谷区、横浜市では無いですが大和等あれば

コメント

かぼちゃ

こんばんは!大和でも良いとのことで😊中録ロジスティックという会社の外に内職スタッフ募集の看板が貼ってありました♪詳細は書いてありませんが、お気軽に電話くださいとありましたよ!

私も気になっています( ´∀`)

• むむむん

むむむん

ありがとうございます!
    調べてみますw

• 8月23日
  • むむむん

むむむん

246近くの会社ですかね? 閉業してました。

• 8月23日
  • かぼちゃ

かぼちゃ

移転しているだけでまだありますよ(=´∀`)家が近いですが、まだ求人が出ています!ここってURL貼ってもいいんですかね😄?

• 8月23日
  • むむむん

むむむん

分からないですが晴れたらお願いしたいですw

• 8月23日
  • かぼちゃ

かぼちゃ

http://www.churoku.com/base.html
    見てみてください😊内職でもいいから少し稼ぎたいですよねw

• 8月23日
  • むむむん

むむむん

ありがとうございます(◍︎•ᴗ•◍︎)
    外の仕事が落ちっぱなしなので中でできるものをやりたくてw

• 8月23日
  • かぼちゃ

かぼちゃ

わかります😢私も息子の生活リズムが安定してきたら内職したいと思っています♪むむむむんさんに良いお仕事が見つかりますように!

応援しています(=´∀`)

• 8月23日
  • むむむん

むむむん

ありがとうございます(◍︎•ᴗ•◍︎)早速電話してみました。

• 8月23日
  • かぼちゃ

かぼちゃ

そうなんですね😊面接してくれそうでしたか⁇

• 8月23日
  • むむむん

むむむん

内職は面接ではなく説明会▶︎内容に納得すれば▶︎登録▶︎仕事STARTですよーw
    以前やってたとこの内容と似てたのでやりやすそうですw来週行ってきますw

• 8月23日