※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすー
子育て・グッズ

1歳の子供へのプレゼントについて相談です。需要があるものを考え中で、子供向けか家族で使えるものか悩んでいます。その月齢なら喜ばれるアイテムを教えてください。

1歳児や近い歳のお子さんがいるママさんに質問です!!!
来月、兄夫婦の子供が1歳になるのでプレゼントをあげようと思っているのですが、その時期にもらったら嬉しいものってなんですか?💦💦せっかくなら需要があるものをとは思うのですが、子供のものがいいのか、家族で使えるものがいいのか、何がいいのか分からず、、( ̄▽ ̄;)
よかったらその月齢ならコレがあったら嬉しかった!や、こんなの貰ったら嬉しい!などご意見お願いしますm(_ _)m!!!

コメント

猫がさわりたい

私は子ども用の商品券をもらったのですが、有効期限が3年なのでまだしまってあります✨
すごくありがたいです✨

• 猫がさわりたい

猫がさわりたい

トイザらスの商品券です💦

• 8月22日
  • まっすー

まっすー

商品券は確かに自分たちで好きな物を買えるのでイイですね!!😆参考になりました!ありがとうございます💕

• 8月22日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

金額にもよりますが・・・
三輪車ですかね(笑)

親が運転?できるようになっているものなら、これから涼しくなったらそれで散歩行けますし☆

もしくはリュックですかね

• まっすー

まっすー

三輪車😂😂確かに金額が、、😂💦
    でもリュックなどはこれから使えるものなので参考になります!!
    ありがとうございます💕

• 8月22日
  • やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

皆さんと同じラインでいくなら・・・
    アマゾンカードがめちゃくちゃうれしかったです(笑)

• 8月22日
  • まっすー

まっすー

Amazonカード!!いいですね👍💕💕

• 8月22日
なみ☆

無難なのは商品券だと好きな物買ってもらえますけど、、、
今あっていいなーと思うなら、ストローの水筒とか、、
Dバイク?でしたっけ?足で蹴って乗る自転車みたいなのが私は欲しかったです。
うちは兄にアンパンマンの変身ウォーカー買ってもらいましたけどね(´∇`)

• まっすー

まっすー

やっぱ商品券は親が必要な物を買えるのでいいですね〜😆👍
    水筒も実用的ですし!ヘビザらスでも足で蹴る自転車よく見ます!!
    参考になりました!ありがとうございます💕

• 8月22日
めー

先日1歳になりました!
西松屋などの商品券や娘の似顔絵を書いて貰ったのは、親目線で嬉しかったです(*´ω`*)
娘が喜んでたのは、わんわんのボールハウスとわんわんのお歌の絵本でした(いないいないばぁ、大好きなので)
ボールハウスはちょっと場所をとるけど、入ったら出てこないくらい大喜びでした❣️

• まっすー

まっすー

やはり商品券という方が多いので実際に貰った側としても嬉しいんですね✨
    スペースなども考えて参考にさせて頂きます!!ありがとうございます💕

• 8月22日