※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´ω`*)
妊娠・出産

急な腰痛とおしるしで不安ですが、本陣痛には繋がっていません。腰痛を和らげる方法はありますか?

昨日から急に砕けるような腰痛に
悩まされています(´;ω;`)

昨日内診でグリグリされて
夜中からお昼にかけてと今
茶色ピンク透明みたいな
おしるしがきました(>_<)

予定日過ぎているのでもうすぐかなと
ドキドキしていますが本陣痛には
まだ繋がりません(´;ω;`)

腰痛が少しでも楽になる方法
ありませんか?(>_<)

コメント

あーくんママ

こんばんは!
お風呂で温めてみてはどうでしょうか??
タオルを濡らしてチン!して、
袋に入れて腰に当てるのは、
陣痛中もかなり痛みが軽減されたので試してみて下さい⍤⃝♡

  • (*´ω`*)

    (*´ω`*)


    返信ありがとうございます♪♪

    今カイロで暖め中です(>_<)
    やっぱり、暖めるのがいいんですね(*^^*)

    • 12月12日
  • あーくんママ

    あーくんママ

    そうですね(゜▽゜)
    カイロはなぜかあまり良くない!と聞きました(›´-`‹ )
    私も妊娠中はカイロを貼ったりしていましたが、助産師さんに怒られたのでタオルを挟んでカイロを当てる感じにした方がいいかもしれません( ˙_˙ )

    • 12月12日
  • (*´ω`*)

    (*´ω`*)


    そうなんですね(>_<)
    うちの病院ではカイロもOK的
    だったので(>_<)

    ほんと激痛すぎて辛いです(´;ω;`)

    • 12月12日
  • あーくんママ

    あーくんママ

    病院で色々ですね〜(›´-`‹ )

    辛いですよね:(´◦ω◦`):
    もうすぐ会えますよ〜!!
    ママ、頑張れ〜⍤⃝♡

    • 12月12日
  • (*´ω`*)

    (*´ω`*)


    そうですね(>_<)

    早く産まれてきてほしいです♪♪
    頑張って痛みに耐えます(。>_<。)

    • 12月12日
  • あーくんママ

    あーくんママ

    私は腰痛から陣痛に繋がったので
    色んな出産がありますが楽しみですね〜(⊙♡⊙)
    私までドキドキしてきました〜(笑)

    • 12月12日
  • (*´ω`*)

    (*´ω`*)


    腰痛からも陣痛に繋がるんですね(>_<)

    一応時間はかってるんですが
    一回の痛みの時間が長いです(>_<)

    • 12月12日
  • あーくんママ

    あーくんママ

    何分

    • 12月12日
  • (*´ω`*)

    (*´ω`*)


    間隔は10分きってるんですけど
    痛みの時間が1分半ぐらいです(´;ω;`)
    お腹じゃなくて腰から痛みます(´;ω;`)

    • 12月12日
(*´ω`*)

これです(>_<)
陣痛なんですかね(>_<)?