※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snow
子育て・グッズ

同じくらいの月齢の方、おやつは毎日あげていますか?また何をあげていますか❓

同じくらいの月齢の方、おやつは毎日あげていますか?また何をあげていますか❓

コメント

きのこ

毎日あげてます💓
ハイハインかバナナあげることが多いです(n´ω`n)

• snow

snow

コメントありがとうございます😊ハイハインは小包装で二枚入っていますが二枚あげますか?またバナナはどのくらいあげますか❓

• 8月22日
  • きのこ

きのこ

だいたい2枚あげます❣️バナナは半分くらいです🍌

7時半から離乳食
    朝あまり食べなかったら9時半ごろハイハイン1枚くらいあげます
    10時ごろ午前寝
    12時離乳食
    3時前おやつ
    3時半頃から午後寝
    18時離乳食

って感じです(n´ω`n)

• 8月22日
  • snow

snow

なんだかうちと似てます☺️毎日あげてなかったのであげてみようと思います!ありがとうございます❗️

• 8月22日
なにぬねなっち

あと数日で10ヶ月ですが、8月の頭から保育園でおやつあげるようになったので、自宅でもあげてますー!
すり下ろしのリンゴか、バナナ、ハイハインみたいなお菓子が多いです🎵

• snow

snow

コメントありがとうございます😊ハイハインは小包装で二枚入ってますが二枚あげますか?またバナナはどのくらいあげますか❓

• 8月22日
  • なにぬねなっち

なにぬねなっち

ハイハインは二枚あげてます!
    バナナは小さいものなら半分、大きなサイズなら1/3あげてます✨

• 8月22日
  • snow

snow

ありがとうございます😊大体何時頃あげてますか?うち昼寝との時間調整がうまくいかないときがあって💦

• 8月22日
o.s

ボーロあげてます!
いくつか出して置いとくと
自分で手にとって食べるので楽です😆

• snow

snow

コメントありがとうございます😊なるほど!チェアなどに座らせてあげてますか?

• 8月22日
  • o.s

o.s

基本座ってくれないのでお皿の上とかに置いてあげたり机の上に置いてあげたりしてます🤭
    立って食べたり座って食べたり
    食べ方は本人次第ですけど
    あたしの姿が見えるところに
    おけば大人しく食べてくれますよ😁

• 8月22日
  • snow

snow

ありがとうございます😊うちの子はつまりやすくてたまにほんとにやばいときあるんでなんだか心配です💦

• 8月22日