※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rrm
雑談・つぶやき

人の意見ガン無視の姑。もうすぐ3歳になる娘に音がなるサンダルを買お…

人の意見ガン無視の姑。もうすぐ3歳になる娘に音がなるサンダルを買おうとしていたので、ヨチヨチ歩きの子が履いてピッピッなるのは可愛いですけど、もうダッシュして走る子に音のなるサンダルはちょっとうるさいですよね〜と言ったらその時は買うのをやめたのに、私の知らぬ間にいつのまにか購入してた😅案の定履かせて出かけるのは恥ずかしいくらいうるさい😅これに限らず姑が私の意見を聞くことはあるのだろうか…もう嫌😭

コメント

ゴメス

3才児は猛ダッシュなんですね😂
凄い速く走る3才児想像して笑えました(笑)
確かに小さい子がピッピッしながら歩いてるの可愛いですもんね💕
お姑さんまだまだ履いててほしいんですね(笑)