※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなむし
妊活

胚移植後の症状について、何日目から出るかは個人差があります。参考までにお伝えします。

先日、初めて胚移植をしたのですが、何日目から身体に症状出たりしますか???
何かしら、症状が出る出ないは人それぞれだと思いますが、参考までに教えて頂ければ、ありがたいです😊

コメント

みかん

私は移植してからずっと生理痛のような鋭い痛みが下腹部にありました😓
なので生理くると思ってましたが妊娠してました✨

あとは移植後4日目くらいから黄色いおりものがすごく増えたことと、貧血がすごくて目眩で仕事に行けなかったくらいです😓

かなむしさんもいい結果だと良いですね☺️✨

• かなむし

かなむし

返信ありがとうございます😄
    生理痛や黄色いおりものに貧血、、、いろいろ症状が出たんですね(✕3✕)
    私も、たまに立ちくらみはしますが今日で5日目ですが足の付け根の違和感ぐらいですかね。。。
    イイ結果に結びついて欲しいです😂

• 8月22日
みみみ

移植後、3、4日辺りに着床痛がありました‼️
その後、ものすごい寒気に襲われ6月なのに毛布だしてくるまってました。
逆に、陰性だった時は、ずーっと下腹部が生理痛みたく痛かったです💦

• かなむし

かなむし

返信、ありがとうございます😄
    着床痛があったんですね❢
    今のところ私は足の付け根の違和感ぐらいでしょうか( ´-` )

• 8月22日

1人目の時は移植翌日から足の付け根が痛く、胸も数日張って痛かったです。
現在2人目の移植して、判定日待ちですがはっきりした症状はありません。30分くらい立ってると何となく足の付け根痛いかな〜たまにお腹がチクチクしたり重いような…という感じです。

• かなむし

かなむし

返信ありがとうございます😄
    私も足の付け根が痛いようなダルいような感じです( ´-` )
    胸も張り気味ですが特に乳首が痛くて。。。
    私も6日後に判定です😌
    お互い良い結果になるといいですね(∩˃o˂∩)

• 8月22日

退会ユーザー

私は2日後が判定日になります!ドキドキしますが、お互い授かれますように✨

• 8月22日