※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり※
妊娠・出産

明日が予定日で、おりものの塊が出ていますが、破水ではないか心配です。赤ちゃんは元気で、痛みは生理痛のような感じです。前駆陣痛でしょうかね?

明日が予定日です。朝からチクチク痛む程度で、おしるしもあります。
朝からなんですが、おりものの塊みたいな物がずっと出ているんですが、、
ねっとりした物や少し血が混じっているものがティシュで拭くとついてくるのですが破水はサラサラしてますよね😓破水ではないですよね?初めてなので分からなくて、、
赤ちゃんもよく動き周りますし、痛みも常にある訳ではなく生理痛のチクチク感とズキーンって感じです。前駆陣痛でしょうかね?

コメント

ぶーハム

私も明日予定日ですが、何も無いので予定超過しそうですww
破水では無いような気がします!

• あり※

あり※

予定日一緒ですか(^ ^)初めての事なのでドキドキです😭❤️

• 12月11日
みし

私も明日予定日です( ˊᵕˋ* )
わーい!仲間が居た!
私も予定日超過しそうです。
破水は気付きますし、心配ならばリトマス紙を試せば良いですよ( ・ᴗ・ )

• あり※

あり※

(*^◯^*)仲間ですね。私も予定日超えそうです。散歩やらなんやら頑張ってきたんですが、今日はズキーンが酷くて寝てました。。早く会いたいのですが、、なかなかです
    リトマス紙?買ってこないとダメですよね😢

• 12月11日
えりなぎ

私も産む前にそのような感じのおりものが出ましたよ!
おしるしの一種かと思ってました!

• あり※

あり※

おしるしだと思ってるんですが、出産近いって事ですよね!!🎀
    今日はずっと続いているので、なんだろうって思って🤔

• 12月11日
  • えりなぎ

えりなぎ

おそらく!ですみません(>_<)
    確かその後、数日で産まれました!

無事に産まれるといいですね(^ω^)頑張ってください!!

• 12月11日
  • あり※

あり※

いえいえありがとうございます😍🍀初めてなので分からなくて😓

• 12月11日
  • えりなぎ

えりなぎ

ですよね(>_<)病院にどれくらいになったら行けばいいのかも不安でした。陣痛も最初痛くなかったので(笑)

• 12月11日
こはな

私も同じ感じです♡!
おりもののかたまりみたいな物が出たり
茶色いおりもののようなものがナプキンについていたり・・・
一昨日内診でグリグリされたのでその出血かおしるしだと私は思っています∧( 'Θ' )∧

1人目の時は破水からだったのですが
破水は本当に自分でも止められないサラサラしたものが出るので、破水ではないかな~?と思います!

赤ちゃんもよく動くし、生理痛のような痛みも私も同じ感じです♡
きっと近付いてきてますよね~
あと少し頑張りましょう( ¯﹀¯ )♡

• あり※

あり※

ティシュで拭くたび血混じりのどろっとした物が付くのでなんだろうと思って😓結局まだまだ生まれそうにないです

• 12月12日