※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
妊娠・出産

2人目の出産を控えており、1歳10ヶ月のお子さんがいる状況で、里帰りせずに出産準備を進めている方が、出産時に上の子と一緒に入院された経験について伺いたいです。

2人目、3人目出産された方で、出産時に上の子と一緒に入院された方いらっしゃいますか?どんな感じだったか伺いたいです!

いま2人目を妊娠中で、1人目が1歳10ヶ月のときに生まれてくる予定です。両親、義理両親ともかなり遠方に暮らしており、里帰りもしないつもりです。

コメント

K♡

里帰りでしたがみんな仕事でいないので泊まりました!
おもちゃとかDVDいっぱい持ってったりしましたけどやっぱりどうしても退屈そうでした😭
病院の人たち優しかったのとそこまで人がいなかったので、赤ちゃん見てるから病院内で遊んでいいよって言ってもらえたのでひたすら階段上り下りしたり廊下走り回ってました(´ρ`)
できれば昼間だけでも一時保育に預けたりした方が退屈にはならずに済むと思います!😊
ご飯は私の入院食一緒に食べました😊

• もん

もん

やっぱり退屈しちゃいますよね😵一時保育検討してみようと思います!ありがとうございました。

• 8月23日