※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
その他の疑問

皆さんは結婚式のお料理、引き出物など決めるとき、ご自分のご両親や義…

皆さんは結婚式のお料理、引き出物など決めるとき、ご自分のご両親や義両親に相談されて決めましたか?

コメント

ぽてこ

引き出物は一応相談しました!

わさび

自分達と、プランナーさんとで決めましたよ🙌

ひーちゃん

好きにやりなと言われていたのでどちらの親にも相談しませんでした😊

ちゃー

試食会にお互いの親も誘って参加して、お料理は家族で相談して決めました。
親戚の好みなどもあるので、引き出物も家族に相談しました。

引き出物は好みや個数がわからなかったので、義母と両親に相談しました😄家族で来られる方にはまとめて渡すか個別に渡した方がいいかなどもあったので💦

みま

相談する前に義理母からご意見がありましたwww

自分の友人や職場の人達のは自分達で決めて、親戚や両親のゲストの分は何が良いか聞きました😊

はのぴん

試食会には両方の両親を呼んで一緒に食べました!決めたのはほとんど自分らです。
引き出物は親戚のは相談しましたね😋

えいこ

皆さまコメントありがとうございます🙇‍♀️まとめてのお返事で申し訳ありません💦相談して決めようと思います😊ありがとうございました!