※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

スタジオアリスでの撮影予約を電話で変更すると、Web早期予約特典のマグネットはもらえない可能性があります。台風の影響で予約時間を変更したい場合は、特典の対象外かもしれません。

スタジオアリスに詳しい方お願いします🙇

Web早期予約特典でマグネットが貰えると思うのですが、電話で予約時間を変更した場合は対象外となりますか?

撮影は明日なのですが、台風の時間もあり午後から午前に変えたいと考えているのですが、、💧

コメント

✩︎

最初の予約はwebでしてるから
貰えるんじゃないですかね?
電話で変更する時に
確認したらいいと思います☺︎

初めてのママさん

一番は電話の時に聞くのがいいかとおもいますが、1度Webで予約してるから、私は大丈夫かな?と思いますが!
あと、Webで時間空き、もしかしたら午前中空いてないかも知れません。
早めの電話をおすすめします!

ゆりんこ

大丈夫かとおもいますが、わたしも心配だったので、一度ネットからキャンセルをして、再度希望日の予約を入れ直しましたよ✨

あーちゃん

ありがとうございます🙆
予想外に台風の時間が早かったので念のため来週に変更しました💦💦