※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よー
子育て・グッズ

子供服でおすすめのお店を教えてください。贅沢な洋服も欲しいです。

皆さんが思うちょっと良さげな子供服ってどこのブランドやメーカーですか?
今は4ヶ月半のためサイズアウトしやすいので西松屋で主にコスパ重視で買ってますが、寝返りが多いのでこれから動きが多くなったら今のロンパースからセパレートにしようかと思っていて、もうすぐ半年なのでたまには贅沢して洋服買いたいなと思い始めました✨
西松屋がリーズナブルとして、GAPくらいの相場がちょっと贅沢な値段としたら、男の子の服でおすすめのお店教えてくれださい♡

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

ラルフローレンのお洋服をよくプレゼントで贈りますが
質がいいと好評です😊

• よー

よー

ラルフローレンいいですね!
    ちょうど近場のモールにお店出来たので今度見てみます✨
    ありがとうございます☺️

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

今はサイズ70ですか?
ZARAの男の子服可愛いですよ~☺
袖丈長めで見頃は大きすぎないのでスッキリ見えるし長く着れてます☺
GAPくらいのお値段です。

• よー

よー

今は70だとぴったりなので80なんです😅
    ふとももと胴回りはぶかぶかですが、丈がちょうどいいので!
    ZARAこの間初めて見たらいっぱいありました✨
    私が着ないところなのでいいのかわからなくて💦今度じっくり見てみます!
    ありがとうございます♡

• 8月22日

たまにBebeをセールのときに買います(*^^*)

• よー

よー

Bebe初めて聞きました!
    HP見つけたので見てみます✨
    ありがとうございます☺️

• 8月22日