※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか^^*
家族・旦那

旦那との時間が欲しいです。仕事で忙しいのは分かりますが毎日と言って…

旦那との時間が欲しいです。仕事で忙しいのは分かりますが毎日と言っていいほど夜中の1時まで帰ってこれません。理由は昼は建築の社長で夜はラウンジのオーナーだからです。もうすぐ子供が産まれて旦那と二人の時間は今しかないのにって思ってしまいます。夜の仕事をやめて欲しいですがやめろだなんて言えません。どれほど迷惑がかかるのか検討がつくので、、、
この寂しさどう埋めたら良いのでしょうか。こういった悩みも子供が産まれるまでなのかも知れませんがほとんど毎日家にいる私からしたら辛いです。初めての出産になるし旦那が育児を手伝える感じすらないので不安です。。。

コメント

soRamaMe

はじめまして🌸
旦那さん、とっても忙しくて、昼夜ともとっても重役なんですね( ⊙⊙)!!
あまり旦那さんがうちにいないと、産後、子どもとの関わりが不安ですよね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
ゆうか^^*さんは旦那さん帰ってこられるまで起きているんですか?

  • ゆうか^^*

    ゆうか^^*

    そうなんですよね
    一人の時間も大事にしているみたいで趣味に没頭したりしてます(´・ ・`)友達と通ってるテニスに行ったりなど、、、
    寝れる時は寝ているのですが
    寝れない時の方が多くて結構起きてます(´;ω;`)

    • 12月11日
  • soRamaMe

    soRamaMe

    そうなんですかぁ。
    一人の時間を少しでも、
    お腹の子に向けて欲しいですよね(´;ω;`)

    私の旦那さんも朝早くて、夜1時、2時にしか帰りません。
    あ、ゆうか^^*さんの旦那さんと違って素晴らしい役職だからではなく、単に職場が遠いからです。笑
    でもなるべく私が起きていて、旦那さんには帰ってきたらお腹に話しかけるようにしてもらってます。
    お腹にいるうちから話しかけると、パパにも懐くらしいので♡

    そして、夜の仕事もやっていましたが(やましい方ではなく、料理人なんです。)辞めてもらいました。
    オーナーさんだとそう簡単に辞めれないですよね(´;ω;`)

    • 12月11日
  • ゆうか^^*

    ゆうか^^*

    そんなに遅いんですね!
    私と同じ境遇の方がいてくれただけで楽になりました(´;ω;`)
    寂しいってなる時ないですか?
    仕事上、夜のお仕事なので挨拶がてらに飲みに行ったりもするんですけどそれにも嫉妬しっちゃって私ってまだまだ子供だなぁって思って気持ちが沈む時があります、笑
    朝方まで帰ってこない時とかは泣きそうになります(笑)
    私はどのようにして時間を潰したらいいでしょうか
    ほんとに自由な時間って今しかないと思うので何かいい方法ないですかね、、、
    soRamaMeさんはどのように妊婦生活を楽しんでいますか?

    • 12月11日
soRamaMe

私も、この質問をみて、話したい!って思いました♡
毎日寂しいです(´;ω;`)
つわりのときは
朝にいかないで〜って
泣いたこともあります笑
嫉妬しますよね!!˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
私も真っ直ぐ帰ってきてよぉ
って言いたい気持ちを抑えて
あとで泣いたりしてます(´;ω;`)
もしかして、ゆうか^^*さんは
ご実家と離れて二人で住んでいますか?

そうですょね!
マタニティライフ楽しまなきゃ!
ですよね!✨
私は先月までは安産のために
ウォーキングや、子育ての本を
立ち読みしたり、お洋服みたりしていましたが、今は切迫の手前で、自宅安静になったので、子育ての本を読んだり、子供の服や帽子を手作り中です🌸

寂しい時はドラマ見て泣いて、爆睡してます笑
ゆうか^^*さんは
どう過ごしていますか?

  • ゆうか^^*

    ゆうか^^*

    辛い時は一緒にいて欲しいですよね(´;ω;`)
    そうなんです!
    実家から離れて二人暮らしです(´・ ・`)
    地元の友達とも離れてしまって会うことも少なくなりました...

    いいままになりそうですね^^*
    編み物とか苦手なので羨ましいです♡
    私もドラマやケータイでYouTube見たりして時間潰してます!
    あとお風呂で無駄に丁寧にムダ毛処理したりなど(笑)妊娠線ができないように念入りにクリームを塗ったり♪♪

    • 12月11日
  • soRamaMe

    soRamaMe

    おぉ!やっぱり✨
    そこも同じです〜(´;ω;`)♡
    旦那さんの仕事の関係で
    私には円も縁もない場所に
    住んでいるので、話し相手が
    夜中と朝方の数分の
    旦那さんしかいないです(´×ω×`)

    丁寧にムダ毛処理って
    笑っちゃいました♡
    めっちゃツルツル美肌に
    なってるんですね(,,> <,,)♡
    妊娠線こわいですょね〜˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚やたらにぬったくってます!笑
    ゆうか^^*さんは
    もう赤ちゃんの性別
    わかったんですか?🎵

    • 12月11日
  • ゆうか^^*

    ゆうか^^*

    ほんとに同じ様な境遇ですね(*´□`*)
    頑張れる気がしてきました(笑)
    話し相手がいないのはストレスになりますよね、、、
    何より寂しい(笑)

    そういう事して時間潰さないとやってられないので(笑)(笑)
    妊娠してから肌荒れが目立ってきてより念入りに手入れしてます♡
    性別は男の子ですよ(*´ω`*)
    性別はどちらでした??

    • 12月11日
  • soRamaMe

    soRamaMe

    私も、頑張ろうって思いました🌸
    かなりストレス溜まりますよね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

    私もまずは顔から毛抜き始めます♡
    男の子ですかぁ!✨
    はっきり見えましたか?
    うちは先週になって
    やっぱりなさそうだから
    女の子かな?って言われました🌸

    • 12月11日
  • ゆうか^^*

    ゆうか^^*

    寂しさに負けず頑張りましょう(●´ω`●)
    毛抜き(笑)眉毛ですかね?(笑)
    はっきり見えましたよ!♪♪
    女の子いいですね〜♡
    ペアルックとかできそう♡

    • 12月11日
  • soRamaMe

    soRamaMe

    頑張りましょう♡
    眉毛から鼻下まで
    抜きまくります!✨
    はっきりみえるもんなのですね〜
    ◡̈*♡
    ペアルックやりたいですねぇ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

    お腹の赤ちゃん産まれたら
    この寂しさなんて、すっ飛んで
    旦那さんが逆にいないほうが
    静かでいいのかもしれないですね◡̈*♡.°⑅
    楽しみですね💕

    • 12月11日
  • ゆうか^^*

    ゆうか^^*

    抜く派なんですね(*´□`*)
    私は剃る派なので(笑)(笑)
    見えますよ〜(笑)結構な大きさのタマタマが見えます(笑)

    お腹の赤ちゃんが生まれたらすっ飛んでそうですよね!
    産後は仲良し出来なくなるし浮気に気をつけなくちゃいけないですけど(笑)

    • 12月11日
  • soRamaMe

    soRamaMe

    なるほどー!✨
    そーなんですか!?∑(°口°๑)
    大きいんですね。。。笑

    そぅですょねぇ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
    手伝ってもあげれないだろーから少し心配です(꒦ິ⌑꒦ີ)
    1ヶ月でする人はするみたいですけど、想像上、こわくてできません(´口`)

    • 12月11日
  • ゆうか^^*

    ゆうか^^*

    結構大きかったです!!

    ですよね(´;ω;`)
    1ヶ月で?!出血とか心配ですよね〜痛いみたいですし(´・ ・`)

    • 12月12日
  • soRamaMe

    soRamaMe

    やっぱり最初は痛いんですね(´口`)
    こわいです〜˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

    • 12月12日
  • ゆうか^^*

    ゆうか^^*

    まだ旦那さん帰ってこない〜(´;ω;`)
    帰ってきてます??^^*

    • 12月12日
  • soRamaMe

    soRamaMe

    まだ来ないんですか?˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
    うちはさっき来ましたょ〜💦
    でも3時間後にはもう出勤です˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
    旦那さん飲み会ですか?

    • 12月12日
  • ゆうか^^*

    ゆうか^^*

    のみなんですかね?あまり連絡まめにくれる方ではないので分からないです(´;ω;`)
    明日は忘年会って言ってました(゚o゚;
    えええ?!3時間後ですか(゚o゚;
    本当にちょっとしか家にいないんですね(´;ω;`)
    今電話きました(笑)鍵開けといてな〜って(笑)
    遅いんですかね〜何してたんでしょうか(笑)勘ぐる(笑)
    話し相手が出来て嬉しいです(●´ω`●)

    • 12月12日
  • soRamaMe

    soRamaMe

    お帰りは2時でしたか?
    忘年会なら今夜も遅いですね(´;ω;`

    もう行っちゃいました。。。
    こんなんばっかりですね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

    私も、話し相手ができて
    良かったですし、
    安心しました✨
    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
    お互い元気な赤ちゃん産んで
    寂しいより忙しい!を楽しみましょう💕

    • 12月12日
  • ゆうか^^*

    ゆうか^^*

    2時くらいに帰ってきました(´・ ・`)
    今日も忘年会で明日の朝から韓国に2泊するみたいです(゚o゚;
    本当に我慢することが多すぎる...

    そうですね♪♪
    早く元気な赤ちゃんに会いたいです(*´□`*)
    充実した日々を心がけたいですねp(^-^q)

    • 12月12日