※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チー
子育て・グッズ

娘が2語文を喋り始め、可愛いおしゃべりに幸せを感じています。ありがとうございました。

ようやく2語文‼︎
発達のゆっくりマイペースな娘が、ようやく2語文を喋り始めましたー(;ω;)❤️
小さい子のおしゃべりって、可愛いんですね…!
たまに生意気なこと言って、それもまた笑える…そんな幸せがようやく味わえました。。
不安な時にはこちらで何度か質問させていただきました。
ありがとうございました❤️

コメント

ななん

うちも遅かったですが、2語喋り始めたかと思うと、あっという間に言葉覚えていきました(^-^)今では生意気なことを言うまでに(笑)
まだたまに宇宙語や独自の言葉で喋ったりもしますが、女の子は特に一度話始めるとあっという間に喋っちゃうなぁ〜と最近よく思います❗

• チー

チー

ありがとうございます😊遅い分、嬉しさも大きいですよね。笑
    娘さんはおいくつですか?

• 8月22日
  • ななん

ななん

嬉しいですよね♪娘は2歳半ですよ(^-^)2歳まで宇宙語多くて、心配してましたが、それ以降いっきに言葉が増えて行きました❗
    今では、ちょっと忙しいからぁ〜とか色々と言っています‼️

• 8月22日
  • チー

チー

ちょっと忙しいからぁとか、めっちゃ笑いました!笑
    お母さんの口真似ですかね(o^^o)笑

• 8月22日
デイジっこ

うちはまだまだです💦
でも今の片言な話し方が可愛くて…♡
喋ってほしい反面寂しい気もしますよね(^ ^)

• チー

チー

うちもその頃はカタコトでしたー💦
    そう!舌ったらずに言い間違えも可愛いですよね(o^^o)
    成長は嬉しいですが、もう戻れないと考えると泣けてきますね…(;ω;)

• 8月22日
  • デイジっこ

デイジっこ

ですよねー❗️
    旦那とか早く喋れるようになってほしいとか言うけど、この可愛い喋り方はあと少ししか聞けないですもんね(^ ^)

• 8月22日