※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつば
妊活

生理中や排卵日近くの努力について、葉酸やルイボスティーを摂取していますが、他に効果的な方法はありますか?

今日、リセットしました>_<
気持ちを切り替えて頑張ろうと思うのですが
生理中、または排卵日付近でなにかできる努力はありますか⁇(´・_・`)
葉酸とルイボスティーは飲んでます‼︎

コメント

toto

とにかく温める事です☻☝︎
腰やお腹にカイロを貼るなど☝︎
私も徹底して温める様にして妊娠しました♬
後は生活を変えました‼️不規則で中々難しかったですが、なるべく早めに睡眠を取る・バランス良くご飯を食べるなど、妊娠力を高める様に心がけて過ごしました☻少しずつでも変わりますよ☝︎

体を冷やさない
早く寝る・寝る前になるべくリラックスして質の良い睡眠を
ストレスためない
生理中くらいは妊娠のこと忘れる
適度に運動する
っていうのを心がけてます(*^^*)

しらこ

食べ物飲み物以外でやったのはウォーキングです!会社から帰ってから夜30分くらい無理しない程度にやってました。
体を温めるのに運動で血行良くした方がいいかなと思ってとっっっても面倒だけど頑張りました!
それのおかげかわからないけど妊娠出来ましたよ(*^_^*)

みつば

とにかく温める事なんですね‼️
カイロは腰とお腹の2枚貼りですか❓
なるべくはやく睡眠とるようにしてみます(^o^)
ありがとうございました〜☆

みつば

質の良い睡眠ですね‼️
なかなか難しいと思うのですが…頑張ってみます☆
ありがとうございます‼️

みつば

30分のウォーキングはなかなか難しいですね‼️
まずは15分くらいからはじめてみます>_<
ありがとうございます☆

toto

毎日交互がオススメですよ〜(*^^*)♬

みつば

なるほど‼︎
いつもだんだん暑くなって貼り直してました〜(^o^)
毎日交互に貼ってみます〜☆

ふくぴー

私は葉酸のサプリを飲んで腹巻と靴下を24時間毎日して身体を冷やさないようにしてました。
妊娠のこと考えるよりお正月のご飯いっぱい食べよーくらいしか思ってなかったら、妊娠しました。
みつばさんにコウノトリがきますように。

みつば

やっぱり温める事ですね〜(^o^)
24時間頑張ります‼︎
あんまり意識しないようにしたいのですが…>_<
難しいです。
やっぱりどうしても考えてしまって…。結婚してすぐから子供がほしくてそれからずーっと頭の中にありますT^T
違うことに気を紛らわせれば楽なんですけどね…

あんり♡

私はリセットが続いて後ろ向きになってしまった時期があって…寝ても覚めても妊娠のことばかり考えてしまっていました。毎回、生理前の症状を、もしかしてΣ( ꒪□꒪)‼と思う→がっかり。みたいな…

で、リセットしたら◯◯する!!って楽しみを見つけて、あまりがっかりしないように努めることにしました(´◡`๑)  好きなものを買う、旅行に行く、外食をするなど…
不思議なことに、そしたら携帯の履歴から「妊娠 初期症状」も消え笑、そのおかげかは分かりませんが息子を授かりました。ちなみに、息子を授かったときは、リセットしたら沖縄でダイビング予定でした( *´艸`)
温めたり規則正しい生活したりはもちろんですが、あまり考え込まれないようにして下さいね。赤ちゃん、来てくれますように♡

みつば

ありがとうございます(^o^)
楽しい予定を入れてあまり気にしないようにしてみます‼︎
沖縄ダイビングいいですね〜☆
3月に旅行の予定があるのでそれを楽しみに頑張ります‼︎