※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃあ
お出かけ

愛知県の西尾市で、赤ちゃん連れでモーニングできる場所って有りますか⁇

愛知県の西尾市で、赤ちゃん連れでモーニングできる場所って有りますか⁇

コメント

ゆかちゃん

回答になってませんが西尾に住んでますか?

• しぃあ

しぃあ

はい^^そうです。

• 8月22日
ru✩.*˚

赤ちゃんを連れていっちゃいけない喫茶店ってあるんですかね??禁煙喫煙がしっかり分かれているお店なら大丈夫だと思います🙆‍♀️

• しぃあ

しぃあ

ベビーカーとかあると、テーブルとかスペースの関係もあるかなぁと(^^;;
    それに、赤ちゃんは泣き出す事もあると思うので、お店の雰囲気によっては控えた方が良い所もあるのかな?と…

• 8月22日
ママリ

モーニングやってるかわかりませんが、西尾市のカルネはギッズルーム完備されててます😊

2ヶ月なら、まだ動き回らない時期だと思うので、ギッズルームなくても、禁煙のお店かきちんと分煙されてるお店なら大丈夫だと思います🙆💗

• しぃあ

しぃあ

情報ありがとうございます😊

ベビーカーとか大丈夫かな?とか思ってしまって…あと、ギャン泣きもする可能性があると思うと、周りの方々に申し訳ないなぁと…

• 8月22日
  • ママリ

ママリ

狭すぎるとベビーカー置けないかもですね(>_<)
    一度行く前に、ベビーカーで行きたいんですけど大丈夫ですか?と電話で聞いて見てもいいと思います😊

私は泣き出しちゃったら、外に出て泣き止ませたり、授乳ケープ使って授乳したり、してます!

個室だと、気にせずにすみますよね🤔
    モーニングで、個室あるところはなかなかないですよね💦

• 8月22日