※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

入院用のパジャマを探しています。キルト生地やパイル生地は不向きでしょうか?皆さんはいくらほどのものを購入されましたか?

わたしの入院用のパジャマを探してます!
いいなーと思ったのがキルト生地orパイル生地のものだったんですが、不向きですかね?😅
あと、皆さんいくらくらいのものを買われましたか?

コメント

れいな

西松屋のマタニティのパジャマを2着買いました!自分の物は拘ってないですね(笑)

• はる

はる

わたしも自分のものは節約できたらいいなー!2着でいくらでしたか?

• 8月22日
  • れいな

れいな

4千円以内だったと思います!

• 8月22日
  • はる

はる

安いですねー!そのくらいで探します😁

• 8月22日
まきがい

guで買いました😌値段はたしか、1着2000円ぐらいだったと思います🙋🏼ちなみに長袖です!

• はる

はる

guなかなかいいみたいですよね!見てみます😁

• 8月22日
えぬ。

入院して思ったのは生地より、ワンピースでおっぱいをあげやすいボタンがついてるパジャマがいいですよ👍
私は病院で用意されてましたが、家用にguのワンピース、前開きのパジャマ用意してます!

• はる

はる

病院って暑いかな?と思ってたんですが、ボタンも大切なんですね!片手でプチプチ外せたらいいでしょうか💦悩むところ🤨

• 8月22日
  • えぬ。

えぬ。

冷暖房ついてるし、温度は調節出来ると思いますよ😊赤ちゃんと同室だと寒くは出来ないですが!
    片手ではずせるの最高です!!
    赤ちゃん抱っこしながらで片手ふさがったりしてるので😭!

• 8月22日