※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきこってぃー
妊娠・出産

産後の入院中、上の子供を泊める方法についてアイデアを募集中です。DVDやテレビ、絵本、お絵かきは考え中。他におすすめの方法はありますか?

現在、産後の入院中なのですが、一晩だけ上の子を一緒に泊まらせないといけなくなりそうです。家族とかが泊まることは可能な産院なのですが、騒いだりしないために何か良い方法を考え中です。とりあえずDVD(ダンスとか歌とかのあまりないもの)、テレビ、絵本、お絵かきぐらいは思いつきますが、絵本とお絵かきは長時間はもたないので、他にいいアイデアをお持ちの方がいたら教えて欲しいです😄よろしくお願いします😆

コメント

ママリ

もう1番効果的なのはYouTubeしかなさそうな気が、、。

• あきこってぃー

あきこってぃー

お返事ありがとうございます😄
    最終的にはスマホに頼るつもりですが、Wi-Fi環境にないので、なるべく他に頼りたくて…。もう少し年齢の大きい子なら多少言い聞かせれば静かに出来そうですが、今はまだイヤイヤ期もあるし我慢も難しい年頃で⤵😥日頃のしつけもあると思いますが…😓

• 8月22日
miiiiimama

動画保存アプリ使われてみてはいかがでしょうか!?
電波offでも使えるので便利ですよ✨

• あきこってぃー

あきこってぃー

お返事ありがとうございます😄
    そういうのがあるんですか?すぐ出来ますか?

• 8月22日
miiiiimama

ありますよ!!
動画保存アプリでググると出てくるのでアプリDLすればすぐできますよ🎶

• あきこってぃー

あきこってぃー

そうなんですね😄早速試してみたいと思いますが、オススメありますか?

• 8月22日
  • miiiiimama

miiiiimama

私はクリップボックスと言うのを使っているのですが、先月通知で再ダウンロードが出来ないためアプリ消さないようにとあったので新しくなっているのか、アプリ消去されているのか分かりかねますのでストア内検索してみてください。

• 8月22日
  • あきこってぃー

あきこってぃー

クリップボックスですね😊わかりました。早速探してみますね😄ありがとうございます😄

• 8月22日