※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けだま
妊娠・出産

胎動が激しめだった場合産まれてからもやんちゃですか??それとも、あんまり関係ないのでしょうか😐??

胎動が激しめだった場合
産まれてからもやんちゃですか??

それとも、あんまり
関係ないのでしょうか😐??

コメント

みぃ

激しめというのが、人によって感じ方も違うし、関係ない気がします!

• けだま

けだま

なるほど!!
    感じ方で変わってきますね🐣

回答ありがとうございますっ

• 8月22日
  • みぃ

みぃ

わたしは、胎動はそんなに激しめと思ってなかったけど、実際は生まれてから結構動きが多くて先生や会う人会う人に驚かれるほどです。
    冗談抜きにじっとしてるときがないです。
    寝てるときくらいです。

• 8月22日

胎動が激しく、お腹の動画よく撮ってました!
産まれたらこの動きだったのか!と思いました😆
うちは蹴りがすごいです(笑)

• けだま

けだま

わぁぁ💕産まれてからも
    同じ動きしたりするんですね😍笑

わたしの胎動は両足をおっぴろげてる感じの激しい動きなので……女の子だし心配ですね😂💧

• 8月22日
るか

1人目は胎動激しくはなくて、産まれてからも寝返り遅め運動苦手な感じに育ってます。(あんまり動かない代わりに泣き声でかくて主張激しかったですが😅)

同時期に産まれた姪っ子は胎動激しかったらしく産まれてからもよくバタバタ動いてました!寝返りとか歩くのも早くて今は目を離すとすっ飛んでいくらしいです(笑)

2人目は胎動激しくて、産まれてからもバタバタよく動いて既に寝返り打ちそうな勢いですよ〜!

• けだま

けだま

目を離すと飛んでっちゃう!!😂笑

胎動が激しいとやんちゃ説も
    ありえそうですね😝😝💕

わたしも妹ちゃんや姪っ子ちゃんみたく胎動が激しすぎるタイプなので……これは産まれてからもバタバタ動くパターンかも!!?🐣

• 8月22日
りん

お腹の中にいる時かなり動いてて、NSTは動きまくってちゃんとはかれず2時間とかザラでした😂
ひたすらぼこぼこグニョグニョ、足が浮き出るくらいぐにょーーってお腹の中でしてました( ˙꒳˙ )

出てきてもとにかくお転婆です♡
寝返りも首座りも早くて、新生児の頃から蹴りがとっても凄いです(笑)
腹ん中いた時もこれやってたでしょーーー!!って思いながらよく蹴られてます(笑)
オムツ替える時も、ひょいっと上に行って逃げたり、すぐ寝返りうってささっとずり這いしてどっかに行きながらおしっこ撒き散らしてますよ😂💦

ももんが

上の子は胎動感じるのも早かったし、中期以降は毎日ボコボコで伸びをしてるなとか体勢が分かったり、足の形がはっきりわかる時もありました。
激しいなーと思っていたら、生まれてからも足の力は強いし、喋れるようになったらお喋りだし、8才の今でも感情の表現が手足にでます(笑)やんちゃで騒がしいです😅
今回も胎動が強く感じるので、3人やんちゃかもしれない…と覚悟してます。