※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芦屋
家族・旦那

最近、旦那とコストコへ行って法人用のカードを作る窓口で旦那が名刺入…

続けての投稿ごめんなさい😣旦那がいない時しかあまり携帯も構えないので…

最近、旦那とコストコへ行って法人用のカードを作る窓口で旦那が名刺入れから名刺を出そうと探した際に、名刺入れの1番後ろをはぐった時に一瞬ですがハートマークが手書きで書かれた名刺が見えました。

社長という立場を使い飲み会も多いですしキャバクラや飲み屋には行っているだろうけど、名刺を持ち帰ったり財布や名刺入れに入れる事は今までなかったので気になってます。

いつでも見る隙はありますし旦那に確認するとも出来ますが、皆さんならこのままにしておきますか?
一緒にいても話してても、思い出してボヤッとしてしまいます😂💔

コメント

ると

見る隙があるなら隙があったらすぐ見ます(笑)

はじめてのママリ🔰

見てしまった限り気になってモヤモヤ取れないですよね..
私なら聞きます💦

かんちゃんママ

見ます!そして写真撮ります!

🌺

とりあえず1人でこっそり見て、キャバクラ行ったと自分が知ってるなら放置します!
ただ、自分がキャバクラ行ったかどうか知らないうちに勝手に行っててキャバ嬢の名刺があるならこれなにー?ってさりげなく聞きます😳

あとは、キャバクラならその店調べてキャストの顔があればその子の顔見たりします😂

コタ

今までも持ってても気づかなかったとかですかねー?
どこの店の○○とか見といちゃいます私なら(笑)
けど、見ない方が先は気になりませんよね

ママリ

たまたま捨て忘れたとかじゃないですかね?
見る隙あるなら見ちゃいましょう(笑)
私なら出して燃やします(笑)

うちの旦那も仕事柄飲み会が多く、全てお客さん相手なので、飲み屋さんは必ず行きます。
初めの方は多分気にかけて捨ててたと思いますが、今はスーツの上着に入ってたり、財布に入ってたり、車にあったりするので、見つけたら黙って台所で燃やしてました(笑)
旦那も『○○ちゃんからの名刺知らない?』とは言えませんよね(笑)
最近ではもう名刺は見つけてもほったらかしてますが、たまに旦那の財布見ると整理してる時あって、その時に捨ててる様です(笑)

☻

キャバクラで働いていた者としては
社長とか、太くなるであろう客には
強引に名刺をバックや財布に入れてる子も
いましたよ😂
私ならほっときますかね😂

芦屋

皆さんありがとうございます😣💓
見てみることに決めました( > < )
このままではモヤモヤしたままなので、見て確認したのち破り捨てます( ˆ ˆ )/♡(笑)