※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
お仕事

制服の採寸には長袖が必要です。夏でも長袖シャツが適切です。スーツよりも制服での採寸に合った服装が良いでしょうか。

リハビリ助手の仕事をパートですが合格をもらい働くことになりました。
面接はスーツでいったのですが、明日制服の採寸とシフト決めをするといわれました。
どの様な服装で行くのがいいと思いますか?
スーツがいいでしょうか?


ちなみに腕のタトゥーをかくしているので、
私服だとしても長袖でないといけません、、
夏の長袖って…シャツとかならおかしくないでしょうか?

コメント

まま

勤務前に職場に行くのであれば、スーツが無難かなと思います😊💡

  • ひよこ

    ひよこ

    半袖のシャツしかもってないので、長袖のシャツ買ってスーツで行くことにします(*´∀`*)

    • 8月21日
deleted user

病院関係は厳しいですよー笑っ
結構、気づかれたりしますしー(つд;*)
スーツがいいとは思いますよ

  • ひよこ

    ひよこ

    そうなのですね(>_<)耳にもはいっているので髪下ろせるようにバッサリきりましたw

    • 8月22日
白米

ほんとに隠した方がいいと思います!バレてクビにされてる人たくさんいるので💦

  • ひよこ

    ひよこ

    クビにされる事あるんですね(>_<)
    気をつけますなく(TT)

    • 8月22日