※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろ
サプリ・健康

神奈川の海老名市や綾瀬市あたりで、大腸や胃を診てくれる評判の良い病…

神奈川の海老名市や綾瀬市あたりで、大腸や胃を診てくれる評判の良い病院はありませんか?

おへその上や下あたりに時々 鈍い痛みが出ます。横になると少し楽になりますが… ここ数ヶ月繰り返しています。
先日 大和市の病院へ行ったのですが、触診のみで特に検査はされず、大腸がんは若い人になるのは稀だから…と言われて終わってしまいました💦

心配なので他の病院も行きたいのですが、どなたかおすすめなどありましたら宜しくお願い致します。

コメント

まぁさん

だいぶ前の話なので、参考になるか分かりませんが…💦

実母が大腸に持病を抱えていて、2〜3年に一度、下血と激痛で脂汗が止まらないって症状があり、小田急相模原にある相模台病院に救急で運ばれたことがありました。
それまでは、綾瀬厚生やさがみ野中央病院だったのですが、詳しい検査をすること無かったんです。
でも、相模台病院は検査もしっかりしてくれ、大腸カメラも痛みがほとんどなく上手にやってくれた。と言っていました😄

  • きいろ

    きいろ

    貴重なお話をありがとうございました‼
    綾瀬厚生病院やさがみ野中央病院は近いので迷っていましたが、やはりやめておきたいと思います(>_<)
    相模台病院はまだ行ったことがないのですが、さっそく調べてみたいと思います(>_<)
    ありがとうございました✨

    • 8月22日
  • まぁさん

    まぁさん

    グッドアンサーありがとうございます😊
    あとかしわ台にある湘陽もいいって聞きますよ👂
    (私の周りでは、骨折と脳梗塞で通院してる人なので、あまり参考になりませんね💦)
    ご自身に合う病院が見つかるといいですね⭐︎

    • 8月23日