※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

尿もれかと思うくらいおりものが出る😭こんな時に限っておりものシートな…

汚いお話ごめんなさい🙇‍♀️
尿もれかと思うくらいおりものが出る😭
こんな時に限っておりものシートない!!
なぜ?こんなにおりものでるの?
完全に水なんだけど。最初、あーわたしはとうとう漏らしたのかと思ったけど無臭。

伸びおりっぽいものもあるけど、ほぼほぼ水。排卵期だから?今日ドンピシャ排卵日予定なんだけどそれだから?

不安というよりとにかく下着めっちゃ変えないけなくて不快😭!二枚重ねで下着つけてるけど2枚とも濡れてしまう😭!

コメント

deleted user

おりものシート無い時は、臨時でナプキンつけちゃってます💦

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    ありがとうございます😭産後生理の量がかなり増えたので夜用ナプキンしかなかったのですがつけました(´・ω・`)!!!

    • 8月21日
アヤックマ

私もへこぴょんさんと同じく何もつけないは選択肢に無いので生理用ナプキン付けます。

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    ありがとうございます😭産後生理の量が多くなり、夜用でないと漏れるくらいなので夜用ナプキンしか常備してないのですがとりあえず付けてきました!!(´・ω・`)

    • 8月21日
  • アヤックマ

    アヤックマ

    何もつけてないよりは良いですよ😊
    おりもの多いと嫌ですよね😢

    • 8月21日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    今日も引き続き多く、調べると排卵のようです💦3日ほど続くみたいなのでとりあえずナプキンしています(´・ω・`)
    不快になりますよね💦

    • 8月22日
  • アヤックマ

    アヤックマ

    そうなのですね👀
    私も産後水っぽいおりものがたくさん出るようになるのかしら?🙄
    おりものに限らず生理の時も何か出た感じがした時不快に感じます😫

    • 8月22日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    どうなんでしょうね?(´・ω・`)💦私も確かにこんな水おりもの産後からです。。前回の排卵期は娘の入院付き添いでおりものチェックなんてする余裕がなかったので覚えておらず💦

    生理の時もあの何か出てる感気持ち悪いですよね😭💦

    • 8月22日
  • アヤックマ

    アヤックマ

    産後どうなるのか分からないので頭に入れときます😊
    入院の付き添いも大変ですね😢
    お疲れ様でした🙇
    今は元気ですか?

    やっぱそうですよね😓
    私だけではなくて良かったです✨

    • 8月22日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    めっちゃ伸びオリが出始めだので今日明日排卵って感じですね(´・ω・`)💦
    排卵痛で泣いておりました😭
    娘は元気なんですが、退院後私が体調イマイチで💦過労と言われました😭
    退院後来た生理痛も酷く、今月は排卵期も辛いパターンです😭

    私は量も多くて余計に不快かもです😭

    • 8月23日
  • アヤックマ

    アヤックマ

    そうなのですね💡
    私知識無くておりもので排卵してるかどうか見極められません💦
    排卵痛辛そうです😓
    毎月排卵痛ひどいのですか?
    なおさんは頑張りすぎてしまったのですね😱
    過労との事ですが大丈夫ですか?
    大丈夫じゃないか😢
    あまり無理しないでくださいね💧
    生理痛、排卵痛と何度も痛みが来るの辛いですね😫

    量が多いのも嫌ですよね😣
    今まで何度か生理痛が酷い月あったのですが本当立ってられなくてヤバかったです💨
    特に夏場は蒸れるし不快度増しますよね😰

    • 8月23日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    わたしの場合、娘の時に妊活してた期間が長かったのと規則的に来るのでだいたい把握できてる感じです💦排卵前に必ず下痢してものすごくビヨーンとなるおりものが出ます💦昨日下痢とビヨーンとなるおりものが出ましたので今日か明日には排卵してると思います💦
    あと、排卵痛はある月とない月があるのですが、ある月は結構な痛みで泣きます😂
    娘が病気になって、入院をたくさんするようになってから排卵痛も生理痛も辛くなって来たのできっとストレスや疲れもあるんだと思います😭数日ですが生理周期もずれたりするので…

    お気遣いほんとありがとうございます😭❤️

    生理痛って立ってられない時ほんと立ってられませんよね…
    わかります。この時期汗もあって蒸れるしかぶれるしで嫌になりますー!

    • 8月23日
  • アヤックマ

    アヤックマ

    そうなのですね👀
    毎回同じ症状出るなら分かりやすいですね😊
    排卵痛経験したことないのでどんな感じか分かりかねますが痛みが少なくなると良いですね😌
    身体に影響来てるので休めるときは休んで下さい💡

    いえいえ🎵

    冷や汗流れてきてなんかヤバイなって感じます😵
    不快度が減る方法があると良いんですけどね🤔
    経血カップ?が新たな生理用品と聞いたことあるので試してみるのもいいかもしれませんね✨

    • 8月23日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    排卵痛って、ほんと右だけとか左だけとか排卵する側のお腹だけチクチク痛む感じですよ!👀
    ありがとうございます😭❤️

    月経カップってやつですよね!?。゚+.( °∀°)゚+.゚

    • 8月23日
  • アヤックマ

    アヤックマ

    そうなのですね👀
    知らなかったです💦
    教えていただいてありがとうございます😊
    勉強になります📝

    それです💡
    記憶が曖昧でしたので間違えてしまいました😓
    すみません💧
    使用されていますか?

    • 8月23日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    最初別の臓器の痛み!?とびっくりするのですが…。毎月あった時はほんと交互に痛くなってました💦
    よくよくカレンダー見返すと排卵痛?って気付きます🤣

    いえいえ❤️わたしは使用してないですがあれどうなんですかね?
    最近外国ですが、タンポンで死んだ人もいるからナプキン以外使うの怖くて(´・ω・`)

    • 8月23日
  • アヤックマ

    アヤックマ

    排卵痛と分からなければ驚きますね😱
    なるほど💡
    記録しておくの大事ですね✨

    外国では使用する人多くなってると聞きましたが日本人に合うかどうか分からなくて試すには勇気がいります😖
    タンポンで死亡例が?👀
    それは怖くて私も使用出来ないです💧
    怖いですね😢

    • 8月23日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    一応腎臓とか尿路結石も同じ場所が痛むらしくてビビりますが、排卵痛オチです(´・ω・`)

    わたしも同じくです💦
    日本人に合うかわからないですよね😭

    アメリカでタンポンを8時間くらいつけっぱなしにしてばい菌が入り、その感染症で10代の子が亡くなったニュースがありました💦Facebookでフォローしてるニュースサイトが報じてました😭日本のは8時間つけても平気と言ってる人もいるそうですが、怖いですよね…。

    • 8月23日
  • アヤックマ

    アヤックマ

    相当痛そうです💧
    旦那が最近尿路結石になって痛い痛いと言ってるので私がなったら…と怖いです😢

    本当ですよね💨

    8時間とか普通に付けてるであろう時間なのがまた怖いですね😵
    正しく使えば誰が使っても100%安全な製品発売して欲しいです💡

    • 8月24日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    痛みの程度は人によるそうですが、わたしは痛い方らしいです🤣

    ナプキンで4日目とかなら変えるタイミングがなければつけてますよね💦
    10代でしかも生理用品で亡くなったことで結構騒ぎになったそうです…外国ではナプキンは基本使わないそうで大体タンポンらしいので…

    ほんとそうですよね💦😭

    • 8月24日
  • アヤックマ

    アヤックマ

    そうなのですね😣
    毎回辛いですよね💧

    全然つけてます😅
    外国はタンポンが主流なんですね👀
    命と無関係そうな物で亡くなるなら問題になるのも分かる気がします💨

    • 8月24日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    娘授かるのにかなり時間がかかったのでまぁ無排卵よりはマシかと思って今は過ごしてます😭

    付けますよね??😭

    そのニュースの後に実はタンポンで亡くなった子が結構アメリカでは多いというニュースもありました…どの子も長時間(具体的に何時間とは書かれてませんでした)つけたことによる細菌感染だそうです😭

    日本製は安全って言われても不安になるのでわたしはタンポンつけるの怖いです😭💦

    • 8月24日
  • アヤックマ

    アヤックマ

    確かに無排卵だと妊娠の可能性低いって言いますもんね😵
    前向きに捉えられてるんですね💡
    そのような考え尊敬します😉

    付けてますね😂
    時間で換えてたらナプキンもったいなくてあんまり出てないときは半日とかずっと付け続けてしまいます💨

    そんなに多くの事故が発生してるなら自分では試したくありません💦
    改善しないとまずいレベルですね🤔

    私も同じ考えです👀

    • 8月24日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    娘の時に3年かかって授かってるのでとりあえず妊娠できる体なんだなとは思ってます💦(´・ω・`)
    今は娘の体の事考えるとどちらかと言うと避妊希望の方なので(授かれば嬉しいです!)、排卵が予測できるのは少し助かってます💦

    わたしも量が少なくなる後半はそんな感じです💦笑

    たしかにタンポンは中に入れる分、感染のリスクは高いのは分かるんですが、死んでしまうほどのレベルなら試したくないですよね😭

    • 8月24日
  • アヤックマ

    アヤックマ

    娘ちゃん良く入院になるって言ってますもんね💦
    確かに妊娠となったら嬉しいけど大変になりますよね😓

    ですよね😂

    分かります💡
    死のリスクがあるならナプキン選びますよね😣

    • 8月24日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    もう今年3回してるのと冬も確実に入院するだろうと言われてます😭💦
    なのでちょっとどころか結構妊娠したら大変かもです…。夫は物理的に協力が得られないので…。切迫になりやすいとも言われてるので嬉しい気持ちもあるけど不安の方が大きすぎて😭
    娘がもう少し身体強くなってからかなとなってます!

    ナプキンも地味にお金かかるし、後半は付けっ放しいいじゃーん!ってなってます🤣

    自分が死んでしまったら子供どうするん?ってなるしまさかタンポンで死ぬとか嫌です😭

    • 8月24日
  • アヤックマ

    アヤックマ

    そうなのですね👀
    協力得られないと確かに大変ですね😓
    各家庭事情があるのに踏み込んでしまいすみません😢

    ナプキンも1日何枚使うかで掛かる金額変わってきますもんね💨

    それ思います💡
    それなら安全なもの使いたいです😂

    • 8月24日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    いえぜーんぜん❤️気にしてません❤️

    最近値上がりしたような気がするのは私だけでしょうか?😲
    かぶれにくいものは結構お高い印象でふ(´・ω・`)

    やっぱりナプキンが安全になりますよね(´・ω・`)❤️

    • 8月24日
  • アヤックマ

    アヤックマ

    良かったです😊
    ありがとうございます✨
    中には気分を害される方もいらっしゃるのでビクビクしました😱

    私も思いました💡
    色んなものが高騰してて困りますよね💦
    良い商品ほど高いのでなかなか手が出せません🙌🏼

    安全が一番です👍

    • 8月24日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    何にも気にしてないので大丈夫ですよ❤️🙆‍♀️
    まえアヤックマさんと雑談したの楽しかったし❤️

    最近豪雨などの災害も多いからかですかね?いろんなものが高くなってます😭

    • 8月24日
  • アヤックマ

    アヤックマ

    本当ありがとうございます🙇
    わー😆💗
    覚えててくださったんですか!?👀
    嬉しいです😉
    私も楽しかったです✨

    今年災害多すぎますよね💦
    次は私の地域にも来るのではないかと毎回ビクビクしてます😵
    今まで特に被害来てないのでひどい被害が来たらどうしよう…😱と考えてしまいます💧
    物資不足も関係してるんですかね🤔

    • 8月24日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    かわいいリラックマアイコンと娘の月齢が近いので覚えてました❤️
    あの時もとっても楽しかったです❤️

    わたしもビクビクしてます…
    西日本豪雨も横の県はひどい状態なのですが、こちらは一体何だったんだ?くらいのレベルで何もなかったので💦
    物資不足なのは間違いないです!先月しばらく流通が止まるからってコンビニとか冷凍食品やお弁当が空っぽだった時があります

    • 8月24日
  • アヤックマ

    アヤックマ

    ありがとうございます😆
    私もよくつぶやきカテ見てますが何人か名前覚えてる方居ます💡
    なおさんは覚えてる方のうちの一人です🎵
    また投稿見たらコメントして良いですか?☺️

    そうなのですね👀
    なおさんは香川県でしたっけ?
    隣の県がひどいと更に恐怖ですね💦
    空っぽだと食料確保するのが大変になりますよね😫

    • 8月24日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    わたしもアヤックマさんは覚えてます❤️
    ぜひぜひ。゚+.( °∀°)゚+.゚✨Twitterとかしてないのでこちらでつぶやくことが多いので🤣

    正解!うどんです♥︎⍤⃝
    なぜか台風もうどん県だけ被害かなり少なく、周りはひどい被害を受けてるのですごく複雑な気持ちになります😭

    • 8月24日
  • アヤックマ

    アヤックマ

    ありがとうございます🎵
    嬉しいです😆💗
    私も同じです✨

    やったー!!😆
    香川県は周りに守られてるんですね😘
    私は埼玉ですが埼玉も災害少ないです👍

    • 8月25日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    娘ちゃんとうちの娘同級生だし親近感があります❤️


    なんか守られてますね…
    水不足だけはありますが…💦

    埼玉は親友が住んでます❤️何回か行ったことがありますー!!

    • 8月25日
  • アヤックマ

    アヤックマ

    私もです😊
    勝手に親近感湧いてました😆
    娘ちゃん8月産まれですか?

    周りには申し訳ないけど災害来ないのはありがたいです😉

    そうなのですね🎵
    私は埼玉の中でも田舎の方に住んでます😂
    埼玉の場所にもよりますが特に有名な所無いですよね😫

    • 8月25日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    はい❤️16日で2歳になりましたー!❤️

    災害来ないのはほんとありがたいことですよね😭

    浦和と川口に住んでる友達がいます❤️レイクタウンには圧倒されましたよ私は!!

    • 8月25日
  • アヤックマ

    アヤックマ

    つい最近ですね😊
    娘ちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます🎂🎊
    ずっと思ってましたが写真の右側娘ちゃんですよね?
    とってもかわいいです💗
    そして、なおさんは若くてキレイなママで羨ましい限りです😆

    そうですよね☺️
    浸水とかしたら娘連れて荷物持って避難出来る気がしません💧

    埼玉でも都会ですね😉
    私埼玉県民なのにレイクタウン行った事無いんです😂
    行ってみたいとは思ってるんですけどね😅

    • 8月25日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    ありがとうございます😊❤️
    右が娘でーす。゚+.( °∀°)゚+.゚
    下向いちゃってますがw

    私どれも当てはまりませんよー!
    もう28ですしプリクラ効果ですw

    避難バッグとか売ってますけど、子供担いで、家族全員分のバッグはきついですよね💦

    レイクタウン、連れてってもらったんですがあまりの大きさに圧倒されました(灬ºωº灬)あんな大きな建物があるのですねって笑

    • 8月25日
  • アヤックマ

    アヤックマ

    目線ズレててもかわいいです😆

    いやいや、当てはまってますよ✨
    なおさんみたいなママ憧れます☺️
    そうなのですか?👀
    28歳でも若いです😄

    私にそんな体力ありません😱
    多分荷物は捨てると思います😂

    レイクタウン有名ですよね🎵
    私も行ってみたいけど遠いんですよね〜😫
    1日では全部周りきれなさそうです😅

    • 8月25日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    ありがとうございます😊❤️

    いえいえ肌も荒れて(´・ω・`)笑
    アヤックマさん、私より若いと思ってますが…。゚+.( °∀°)゚+.゚

    私も荷物捨てますね…ちょっと子供だけで精一杯です(´・ω・`)

    レイクタウン、回りきれなかったです1日で💦めっちゃ店多いですよね(´・ω・`)

    • 8月25日
  • アヤックマ

    アヤックマ

    肌荒れ起きる時もありますよね😢
    若いのは実年齢だけです😅
    お手入れも怠ってるし肌荒れもあるし老けてると思います😣

    命だけは守りますが他は後で調達すれば良いと思ってます💡
    実際どうなるか分からないし調達も難しいと思いますけどね💨

    そんだけ広ければ飽きずに1日過ごせますね🎵
    一度で良いので行ってみたいです☺️
    香川県は有名な観光地、観光スポットは何がありますか?

    • 8月25日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    娘が入院し始めてから、かなりニキビが増えてしまいました😭

    え、実年齢私より若いですよね?❤️

    そうですよね…何よりも命が一番ですから(´・ω・`)

    観光スポットですか!?w
    何もないw
    ただ!8月4.5日に子供のためのお参りができる神社があってそこはとても有名です。この2日しか参拝ができないんです♥︎⍤⃝津島神社と言います!

    基本みんなうどん巡りですよー🤣

    • 8月25日
  • アヤックマ

    アヤックマ

    疲れが溜まってしまったのでしょうね😵
    お疲れ様です🙇
    はい😂
    実年齢だけは…😅
    今25歳で今年26歳になります💡

    ですよね💨

    そうなのですね👀
    初めて聞きました🙄
    津島神社ですね✨
    なおさん家族は毎年行ってるのですか?
    香川県はうどん有名ですよね😋
    本場のうどんはどんな味か気になるので食べてみたいです😆

    • 8月25日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    そうらしいです💦どうしても入院中は大人のご飯はコンビニご飯とかになりますから食事もあれだし(´・ω・`)
    ありがとうございます😊❤️

    26歳ですごくしっかりされてるなぁと思ってます❤️私より大人な感じ❤️

    うちは今年初めて行きました!
    写真の場所でこの橋は4.5日以外は撤去するんだそうです!
    去年は私が胃腸炎で倒れて行けなくて💦10万人来てたそうです🤣
    今年は娘の健康を祈りまくってきました🤣

    うどん県の人間は大体の人があのコシの強さに慣れてるので他県のうどんが食べられませんww

    • 8月25日
  • アヤックマ

    アヤックマ

    そうなのですね👀
    娘は入院した事無いので知りませんでした😱
    小さい子は入院中はずっとご機嫌ナナメなのですかね?
    それなら大変ですよね💧

    えっ…👀
    そんな事無いです🙌🏼
    私なんか全然です😅
    でも、ありがとうございます😄

    10万人って多いですね☺️
    写真ありがとうございます🙇
    2日間しか行けないならかなりレアですね👍
    胃腸炎は辛いですよね💨
    私と旦那も昨年胃腸炎になりました😰
    しかも新年明けてすぐに…😂
    家族全員健康で過ごせるのが一番ですね💡
    私も娘ちゃん含めなおさん家族の健康を祈ります🙏

    そうなのですか!?👀
    香川県民あるあるですね🤔
    やっぱうどんって食べる機会多いですか?

    • 8月26日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    大人のご飯は出してくれないんです〜しかもしかも!子供のベッドに添い寝👶w
    めっちゃ肩凝ります(´・ω・`)

    うちの子はいつも入院中点滴してるんでめちゃくちゃ機嫌悪いw

    若いだろうけど大人対応で素敵です✨って思ってました❤️

    親子とカップルがこの橋渡ると幸せになれるとか❤️
    ありがとうございます😭!!!

    あの、自炊するよりうどん食べる方が安いんですwww

    • 8月26日
  • アヤックマ

    アヤックマ

    付き添いで親が居るのにご飯無いなんて〜😱
    それでは栄養バランス崩れても仕方ないですよね💦
    子供のベッドってそこまで大きくないですよね?🤔
    寝るにも姿勢が限られるなんて子供が入院したら親も大変になってしまいますね😢
    肩バッキバキになりそうです💧

    やっぱりそうなのですね😫
    お話聞くだけでもわー😱大変だー😓って思いました💦

    本当ですか!?👀
    ありがとうございます😆💗

    そんなジンクスがあるのなら私も家族で行きたいです🎵
    だって幸せになりたいから😁

    確かにそれはありますね✨
    スーパーで買うにも安いのでうどんは助かります😌
    うどん屋さんへ食べに行っても安いって事ですか?

    • 8月26日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    全く大きくないし、柵付きなのと、子供が点滴なので寝返りが出来なくて💦
    バッキバッキでした😭💦

    もう今年三回して疲れます(´・ω・`)

    いえいえ❤️

    幸せになりたいですよね✨

    スーパーでうどん買うより食べに行った方が安いです。。
    特に大食いの男の人。安いところはかけうどんなら3玉分で200円くらいですからね…。
    うちも家族3人でうどん(かけじゃなくて肉うどんとか高めと言われてるうどん)、夫が食べるトッピング天ぷら複数とおでんとおにぎり入れて、いつも行くうどんやさんは1000円です笑
    うちは夫がかなり食べるのでこっちの方が安く済んでます😭

    • 8月26日
  • アヤックマ

    アヤックマ

    窮屈なベッドで親子で寝るんですね😳
    そりゃ肩バッキバッキになりますね💨
    むしろならない人の方が凄いくらいです💡

    今年3回!?👀
    入院がいやになりそうです😓

    そうですよね😊

    さすがうどん県ですね😉
    良いなぁ〜😄
    毎日でも行ってしまいたくなる値段です💡
    3人で1000円なんて安すぎて羨ましいです😆

    • 8月26日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    そうなんですまじで痛い…(´・ω・`)寝返りが打てないので一時期本当に身体中が痛かったです💦

    これからも入院予定があるのと、冬は確実入院だろうと言われてるので…😭

    美味しくないうどん屋さんはあんまりないですからね!丸亀製麺とかは嫌いですけど笑
    やすいでしょ?❤️

    • 8月26日
  • アヤックマ

    アヤックマ

    付き添いなの分かってるのだから大人用のベッドと食事出してくれたら良いのに…😓

    そうなのですね👀
    じゃあ、また入院生活になりますね💨
    大変でしょうが頑張って下さい🙇

    そうですね😊
    うどん屋さんはチェーン店だと丸亀製麺、はなまるうどん、山田うどんがあります💡
    丸亀製麺は美味しくないからですか?
    私は山田うどんが好きです✨
    すごい安いです💴
    私の近所にも作って欲しいです🏚

    • 8月26日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    せめて大人の食事が欲しいです…(´・ω・`)

    ありがとうございます😭小学生までこんな生活かもらしいですが頑張って行きます!。゚+.( °∀°)゚+.゚

    コシがないです丸亀製麺😭
    しかも値段が高い!!!
    はなまるはサイドメニュー美味しいです❤️
    安いからチェーン店行くならはなまるですかね(´・ω・`)
    山田うどんはこちらにはないですね…。。

    香川来てくれたら案内したい←

    • 8月26日
  • アヤックマ

    アヤックマ

    そうですよね😫
    自分のご飯用意する時ってお子さんどうしてるんですか?
    一緒に買いに行く感じですか?
    それとも看護師さんに少し見ててくださいってお願いするのですか?
    はたまた誰かにご飯買ってきてって言いますか?
    質問多くなってすみません💦

    そうなのですね👀
    丸亀製麺あまり行かないのでどんな感じか分かりません💧
    値段が高いのは痛いですよね😖
    はなまるうどんだと何が美味しいですか?🤔
    やはりそうなのですね😳
    山田うどんは関東しかないって前に聞いた事あります😅

    香川県行きたいです😆
    いつになるか分かりませんが家族旅行は香川県行きたいと旦那に言います👍
    美味しいうどん沢山食べたい😋

    • 8月27日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    基本娘は小児科以外の外来診察や検査がある以外は病室から外出るのは禁止なため、基本的には家族もう1人付き添いに来てもらい、交代でご飯買いに行くなり、食堂で食べるなりするよう言われてます😭
    ただ、うちは夫は不規則勤務(というか、娘の入院中、夫は娘のが移って寝込んでるのでひとっつも頼りにならず使えません。)、母は最近転職し激務なのと祖母がケガで入院してたのでそっちの付き添い、父は出張が多くほとんど来られない人たちなので看護師さんに事情を説明して回診の時に走って買いに行ってました😭

    私ははなまるだと塩豚ねぎうどんが好きです🤤❤️
    サイドだと野菜のかき揚げですね❤️

    香川のうどんたべたら、自分の地方のうどんが食べられなくなると言っていた人がいますw

    • 8月27日
  • アヤックマ

    アヤックマ

    そうなのですね😵
    それは大変でしたね💦
    疲れが出るのも仕方ないと思います😢

    塩豚ねぎうどんというのがあるのですね😫
    私ネギ苦手だけど食べられるかしら?🤔
    今度行ったら食べてみようと思います✨
    野菜のかき揚げ美味しそうです👀
    オススメを教えて下さりありがとうございます💗

    虜になってしまうんですかね?
    ますます気になります😆

    • 8月27日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    本当に誰も来れない日は抜いた時もありました/(^o^)\死ぬほど空腹でしたw

    ネギ抜きできますよ❤️塩豚は別トッピングで注文できるのでわかめうどん頼んで塩豚乗せるのも手❤️

    好みのうどんの種類で行く店とか変わってくるし、すごく楽しいですようどんやさん巡り❤️

    • 8月27日
  • アヤックマ

    アヤックマ

    食事抜きとはハードですね😢
    本当大変なのが伝わってきます💧

    そうなのですか!?👀
    なるほどです😳
    では、その注文の仕方しようと思います😉

    いいですね💗
    早く行きたいです✨
    香川県への旅行を楽しみにしておきます🎵

    • 8月27日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    授乳まだしてるので、空腹に死にかけで🤣笑

    あと、塩豚丼セットっていうのが600円くらいで売ってるので(うどんは6種類くらいから任意で選ぶ)、それ頼んで乗せるのもアリ❤️美味しいです🙌


    旅行に行く際は私にうどん屋さんを聞いてくださいww

    • 8月28日
  • アヤックマ

    アヤックマ

    そうなのですか!?👀
    大変ですね💦

    その手もありましたか😊
    教えていただきありがとうございます🙇

    分かりました💡
    その時はなおさんにお聞きします😉

    • 8月28日
タオルケット

こんばんは。
私も産後全く同じ感じで😢
やはり排卵日にです。
ほんと水!?ですよねー😥

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    遅くなりました😭!
    同じ方がいて安心しました!
    尿もれかと思うくらいの水ですよね(´・ω・`)
    ちょうど排卵期なためか排卵痛もありました💦
    びっくりしますよね😭

    • 8月22日