※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の子供と一緒に沖縄旅行を考えています。アレルギーはなく、旦那はA&Wとソーキそばが食べたいそうです。取り分け可能でしょうか?おすすめのお店はありますか?

1歳9ヶ月辺りに沖縄へ旅行された方、子供にどんなもの食べさせましたか?お勧めのお店はありますか?☺︎
アレルギーは今のところありません。

旦那はA&Wとソーキそばを食べに行きたいそうですが、取り分け可能でしょうか?

コメント

3kids mama

一歳九ヶ月ならほとんど取り分けで大丈夫だと思います!エンダーはうちの子もあげたちゃってましたが、その時期にマックとかあげてなければやめたほうがいいかなって思います^_^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます✨
    マックは1歳7ヶ月くらいの頃にパンケーキとポテトをあげたら翌日から3週間ほど下痢してしまって、それからあげてません😭やっぱA&Wの取り分けは難しそうですよね💦
    家が薄味すぎるのか、今外食ではうどんくらいしか食べてくれなくてどういうものが取り分け出来るのか悩んでます😣家で食べたことあるオムライスでさえべぇーっとされてしまいました😵

    • 8月21日
  • 3kids mama

    3kids mama

    それなら、カフェとかにいくのが無難なのかなーって思います!それか定食屋とか。。沖縄、揚げ物とか多いので、、取り分けが厳しければ最悪コンビニのおにぎりとかですかねぇ。。カフェは子どもも入りやすいところが多いですし、ご飯も美味しいところが多いです^_^意外と内地の人が経営してたりもするので^_^

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど!定食屋さんなら、お米はありますもんね✨(笑)
    カフェも気になるので、ホテルの近く探してみます😊
    ありがとうございました!

    • 8月23日