※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななりんご
妊娠・出産

22週の切迫早産で入院中の初マタです。子宮頸が短くなり、退院の可能性が出てきました。子宮頸を伸ばすためのとこちゃんベルトについて情報を求めています。

現在切迫早産で入院中の22週になったばかりの初マタです。

お腹の張りを感じて受診したのが7月30日で、子宮経菅が短くなってるとのことでずっと入院してましたが、点滴から内服に切り替えられ、やっと退院の可能性が見えてきました。

そこで、ネットで子宮経菅を伸ばすのにとこちゃんベルトが良いという、クチコミを見て購入を検討しています。

実際とこちゃんベルトを使って、長さ伸びたよー!なんて方いらっしゃいますか?

コメント

ひよこ

伸ばせるのかはちょっと分からないですけど、お腹は張りにくくなりますよ~☺

一人目の時から愛用中です🎵

トコちゃんなしでの外出は私には考えられないほどに重宝してます(笑)毎日朝から夜までつけてます😆

腰も支えられて楽になるし、お腹も張りにくくなるので オススメです😌

• ななりんご

ななりんご

ご回答ありがとうございます😂

子宮経菅が短くなるのは、お腹の張りが原因になるらしいので、張りにくくなるのなら、ありがたいです!

購入することにしました😆

どのみち腰も痛いですし、長いめをみて☺️

• 8月22日