※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼんちゃん7
子育て・グッズ

娘は眠るとき、必ずバスタオルを持ってねんねします。それが彼女の安心毛布のようです。

眠るとき、タオルを持ってねんねするお子さんいますか?娘は眠くなると必ずバスタオルを持ってねんねします。スヌーピーのキャラのライナスでいう安心毛布ならぬ安心タオルです笑

コメント

ぷれりママ

子供ではないく自分なのですが…
25歳のいまもタオル地のぬいぐるみが寝るときの必須アイテムです(>_<)笑
やめようと思いつつも結婚してからも捨てられず💦
子供が生まれたら捨てよう!と思いながらまだ持ってます…笑

• りぼんちゃん7

りぼんちゃん7

そうなんですね😄タオル生地にはなにか安心するものがあるのですね🎶

• 12月12日
2児mamaちゃん

ウチの娘もタオル持って寝ますよ💤
タオルとか、エイデン&アネイのおくるみ持って寝てます。

• りぼんちゃん7

りぼんちゃん7

同じですねー!おくるみも同じの持ってます(^ ^)

• 12月12日
のえる

5歳になる長女ですが、赤ちゃんの頃から使っている毛布がお気に入りで寝るときはにぎにぎしています。
(^_^)
あとソファでまったりテレビを見ている時も毛布を持ってにぎにぎして見ていますし、ご飯食べる時も自分の近くに毛布を持ってきます。
今日は洗濯するねー
なんて言ったらやめて〜と言われるので、幼稚園に行っている間にこっそり洗濯しています。(^^;;
毛布と離れたくないらしいです。

• りぼんちゃん7

りぼんちゃん7

安心毛布ですね(^ ^)にぎにぎしてる姿可愛いですよね🎶

• 12月12日
Sちゃん☆彡.。

私も息子もタオルケット持って寝ます(笑)

• りぼんちゃん7

りぼんちゃん7

やはりタオル生地には人を安心させるのですかね(^_^)

• 12月12日
こま

娘はタオルじゃなくて、私のパジャマや服をしゃぶりながら寝ます!
しゃぶる専用に毎晩タンスから服を出します。(´・_・`)笑

• りぼんちゃん7

りぼんちゃん7

ママの匂いで安心するのですかね(^_^)可愛い♡

• 12月12日
ま☆mama

甥っ子ですが、タオルの固い角っこをいじいじしながら寝てました( ˆoˆ )5歳になった今もたまにかみかみしてます(笑)

• りぼんちゃん7

りぼんちゃん7

タオルの端っこ派なんですね(^_^)笑

• 12月12日
ごろママ

うちの息子はキリンのぬいぐるみがお気に入りで、眠る前は顔をそのぬいぐるみでこすってから寝ます。大好きみたいで、キリンのぬいぐるみ見ただけで手足バタバタさせてきゃっきゃと大喜びします。
なお、スペアも買いましたがその後じゃないとダメらしく、洗濯してる日は機嫌が悪いです。

• りぼんちゃん7

りぼんちゃん7

ぬいぐるみ派もいるのですね(^_^)スペアだと匂いとかでわかるのですかね?すごい!

• 12月12日