※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パープル
妊娠・出産

37週で胃の不快感と食欲不振があるが、臨月になると改善するか聞きたい。お腹の下がり具合も気になる。楽になる時期はいつ頃でしょうか。

もうすぐ37週ですが 胃がキリキリするし食欲もあまりないです😢
臨月頃?になると 赤ちゃんが下がって
胃の圧迫がなくなり食欲も戻ると聞くのですが
だいたいいつごろになったら 楽になりますか😢?

画像は今日のものですが まだお腹下がってないですよね?

コメント

m

私もそう聞いてましたが生まれるまで圧迫されたままでした😭

  • パープル

    パープル

    そうなんですね😭

    • 8月22日
E❤︎Mama

下がってないと思います😔

  • パープル

    パープル

    そうですよね😅

    • 8月22日
ままり☺️

明日から37週、私より下がってる感じに見えます!私は胸下あたりから膨らみありますもん。
でも私はつわり以降胃の圧迫などがなく、食欲も普通にありますよー🤣

  • パープル

    パープル

    本当ですか!?
    羨ましいです!!

    • 8月22日
  • ままり☺️

    ままり☺️

    いやいや、体重管理との闘いですよー(笑)今朝見たらお腹少~~し下がった気がしました!でも圧迫辛いですもんね💦あともう少しがんばりましょ❣️

    • 8月22日
  • パープル

    パープル

    辛いですよね😫
    そうなんですね✨

    頑張りましょう☺️

    • 8月22日
mi1♡

絶賛後期づわりです😅
まだ胃もたれ胃痛吐き気に苦しんでます😭😭

臨月になれば色々食べれると思ってたのに…最後まで苦しむ辛い妊婦生活😅😅

私より下がってる気がしますよー😊❤︎
私お腹全然下がらずで1人目産んでます!笑

  • パープル

    パープル

    そうなんですね😢😢

    下がらないこともあるんですね!

    • 8月22日
みみ

スタイルいいですね!!笑

私は38週くらいから、あれ?食べれる?って感じでした。でも圧迫がなくなるわけではなかったですよー。食欲もそこそこでした。
妊娠期間も大切ですが、十月十日、妊婦生活を送っていると、早く産んで楽になりたい気持ちもありますよね🤣

  • パープル

    パープル

    とんでもないです!
    ありがとうございます😳

    そうなんですね!

    今まさにそう思ってます(笑)

    • 8月22日