※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

旦那がスマホゲーム依存症です。もうそれに関しては諦めているのですが…

旦那がスマホゲーム依存症です。
もうそれに関しては諦めているのですが、最近そのゲームの情報を集めたりするためSNSを始めたようです。
プライベートの普通のアカウントのほかにゲームのアカウントをもっているようで
そこで女の子の同じゲームをしている人や、男性女性問わず連絡を取ったり、オフ会みたいな飲み会にも参加しているようです。
私はsnsにうといのもあり、あまり気にしていなかったのですが会ったり、飲みに行ったりラインなどは交換していないようですがそのsns内や、ライブ配信のようなものでコミニュケーションを取っているようです
ライブ配信は顔を見せたり直接話しができるのでそれってフェイスタイムとかと変わらなくないか?とおもってしまいこれは浮気?の前触れ?浮気の手前?になるのでは?とおもってきてしまいました。
帰りも最近遅いのは仕事の後どこかでゲームやライブ配信等を見ていたりやっていたりするからだと思います。
これはあくまで推測ですが、
家では娘の面倒を見る
家族の時間やご飯中などはケータイをいじらない
などうちでは決まりごともこの前作りました
もうこれ以上どうしたらいいかわかりません、
誰か助けてください

コメント

私の旦那もアプリ依存性でアプリ内の人とLINEしたり会ったりしてます💦ラウンジいったり、、、女混ぜて遊んだり、、、
リアルとゲーム区別つけらんない馬鹿だなあって思いながら毎日ゲームしてるの見てます笑
常にゲームしてます!してない時のほうが短いです!
子供産まれたらどうなるやら、、、って感じです。
諦めになってます。
ばかです