※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama♡
家族・旦那

旦那のツイッター見てたら昔付き合ってた彼女との写真があった〜😩😩しか…

旦那のツイッター見てたら昔付き合ってた彼女との写真があった〜😩😩しかもバイク二人乗りしてる写真( ; _ ; )(友達がとってくれたやつ)

その彼女のこと一目惚れしたとか、(私を除いて)今まで付き合ってきた中で一番可愛かったとか、もうそんなん嫌だ〜〜聞きたくなかった〜〜聞いたの自分だけど(笑)

最終的には浮気されて別れたらしいけど、未練あったみたい。
なんかそんなに好きだった人に浮気されて別れてって旦那が可哀想に思えてきて、、😢(笑)

妊娠中は近寄られるのもあんまりだったのに、
出産後 旦那のことばっかり考えてる!常に!(笑)

だから余計に元カノの存在とかいらない〜〜〜〜
頭の中わたしと娘だけにしてやる😎😎😎

コメント

deleted user

私も妊娠中に主人のツイッターを遡ってしまい、私は元カレとの写真を全部消したのになんで残してるのって怒って全部消させました😂笑

  • Rmama♡

    Rmama♡

    見てもいいことないのに見てしまいますよね〜( ; _ ; )(笑)
    女の人は別れたりしたら結構消す人多いですが、男の人ってあまり考えてないのかそのまま放置する人の方が多いですよね(笑)

    • 8月21日
ココ

うちのは再婚なんですが、、元奥さんとの写真色々出てきました💦ショックだけど、、今は今で考えるようにしてます😅見るだけショックが大きいですよね🤣

  • Rmama♡

    Rmama♡

    見たらショックなのわかってるんですけど、見ちゃうんですよねー😵😵(笑)
    そのうち気にならなくなりますかね(笑)

    • 8月21日
deleted user

私は付き合ってる時に旦那の携帯見たら元カノのお風呂写真ありましたよWわざわざ元カノが送ってきたらしいですがWなんのために😱😱W
今となればどうでもいいですけど当時はむかつきました

  • Rmama♡

    Rmama♡

    お風呂の写真wwそれは嫌ですねww
    逆に笑ってしまいそうですが!(笑)

    • 8月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    きも!以外の感情ないですよW いちいち送ってくる意味を教えてくれってなりましたW

    • 8月21日
さやか

私は子供産まれてから近寄って欲しくもないし、触られたくもないので、羨ましいなと思ってしまいました!笑

  • Rmama♡

    Rmama♡

    産まれる寸前までは触れられるのも嫌でしたが、産まれてから不思議と直りましたw

    • 8月21日
(^O^)

わかりますー!
こちらは付き合いたてのとき元カノとのプリクラを見つけましたよ😂当時は泣きましたが6年経った今では何とも思いません🤣元カノ全員に振られたらしいので可哀想って思ってます😂(笑)別れた理由も可哀想ですが🤣(笑)
時間が解決しますし、これから家族との時間の方が長くなるので元カノとか考える暇もなくなりますよ👍

  • Rmama♡

    Rmama♡

    男ってあまりそうゆうの気にしないんですかね?(笑)女が気にしすぎるのか?(笑)時間が解決してくれることを祈って待ちますww

    • 8月21日
ぽんちゃん

結婚してから旦那のパソコンの中にUSJで撮った元カノとの写真見つけました😭💦
かなり嫌だったから消させましたけどね😥嫌ですよねー😭

でも、私も捨てるに捨てれないプリクラや写真あるので申し訳ないけど😫
どうしようか悩んでるとこです😅💦💦

  • Rmama♡

    Rmama♡

    それは嫌ですねー( ; _ ; )
    特に嫌いな元カノとかだと余計に!!(笑)

    バレたら捨てられそうですね、、

    • 8月22日
まあさん

未だに連絡取ってるとかなら
気になりますがそれだけだったら
特に気になりません😬
私も元カレとのプリクラとか
実家に大量にあったとこの前
姉から連絡きたので😂
即「捨てていーわw」って
言いました😂😂

元カノと書いた婚姻届は破り捨て
ましたけどね😑✋笑

  • Rmama♡

    Rmama♡

    向こうはこっちが結婚したことに興味あるみたいです(;゚;Д;゚;.:)
    それもなんとなーく腹立つんですけどね!笑

    婚姻届!!!それはいらん!!笑

    • 8月22日
  • まあさん

    まあさん


    え、何か干渉されるのは嫌ですね!😩【昔の男】と割り切ってくれたら特にモヤモヤはしませんけどね😓

    縁結び神社のお守りの中に婚姻届ありました😑✋笑

    • 8月22日
ゆい

私、今まで付き合ってきた中で1番ブスって言われてますよ!😂
私もアンタの顔全然タイプじゃないわ!😂って言い返しますが、結局1番ブスと結婚したいって言ったのは旦那なので今さら何言われても気にしません😂👍
なんなら旦那は私より可愛い元カノと職場が同じです😂笑

大丈夫です!
過去は色々あっても旦那様は最終的にmaaさんを選ばれたのですから♡

堂々と嫁ヅラしましょう😘👍

  • Rmama♡

    Rmama♡

    そう言い合えるの素敵です( ´-` ).。oO ( ♡ )
    うちは旦那が付き合う子みんなそんなに可愛くないので、旦那に可愛いって言われても嬉しくないというか、、(笑)

    そうですね!前向きに考えます♡

    • 8月22日