※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび子
妊娠・出産

つわりがひどくて家事ができない。旦那や子供に当たってしまう自分が辛い。いつか終わるとわかっているけど今がつらい。

10w3人目妊娠中です!
つわりが辛く毎日一日が過ぎるのが遅すぎと感じてます💦
夕方になるとピークで胃のむかつき、頭痛、何度も嘔吐で家事さえ何も手付かずです...
ほんとに辛くて旦那や、子供にもたまにあたってしまいます。なんで私だけこんな思いをとまで思ってしまいます。ほんとに辛いです、いつか終わるのは分かってるのだけど今がほんとに辛いです(><)

コメント

塩辛

ほんとつわりは辛いですよね。
地獄ですよね。1日1日をやり過ごすことだけ考えてます泣

  • ちび子

    ちび子

    ほんとに生き地獄です💦
    今までの人生の中でほんとに辛いと思えますよね(><)
    一日一日やり過ごすしかないですよね!

    • 8月21日
みみ

お子さんのお世話もあり大変ですよね。私も上の子1人だけど、すっっごくしんどいです😭まだつわり終わってないし、旦那の帰りは遅いしで、挫けそうになるときもたくさんあります!旦那に嫌味言ってしまったり・・・。
いつか終わるとはいえ、先が見えなくて心身ともに疲れ果ててます😅まだこれから出産が待っているというのに。
でも、出産の方がつわりに耐えるより楽??かなーと思いますね😩
お互い早く治まりますように!!

  • ちび子

    ちび子

    ほんとですね(><)
    身体の不調とともに心身の不調もでてきますもんね💦
    私は2人産んでますが出産の方が100倍マシだったのを覚えてます😅
    つわりの薬もないし一日一日をなんとか乗り切るしかないですよね~^^;

    • 8月21日
ベビ

あまり辛いようでしたらかかりつけの産婦人科で薬をもらったほうが楽になりますよ!