※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラキたま
子育て・グッズ

2歳児が姉と喧嘩してテレビにオモチャを投げ、画面がひび割れてしまった。新しいテレビを買わなくてはならないが、今のテレビは7年使っていて満足している。出費が心配💦

魔の2歳児、4歳の姉と喧嘩してオモチャをテレビに投げつけた妹。画面がひび割れて使い物にならなくなった💦あーショック。近々テレビ買わなくちゃ💦でかい出費だ。でも地デジになったときに買ったテレビで7年使ったし今のテレビはいいのがたくさんあるから買いたかったのもあるけどでも出費が痛い😭

コメント

ひなの

うちの子と同じ年ですね(*^_^*)
姉妹喧嘩凄まじいですよね😂

保険は適応されませんかね??

• ラキたま

ラキたま

もう7年だしたぶん5年保証すらつけなかったかもしれないし、急に画面が映らないとかじゃなく子供が壊してしまったわけだし保険期間だとしても無理ですよねきっと💦でも今テレビも分割払いもできるみたいで少し安心しました。

• 8月21日
  • ラキたま

ラキたま

子供同い年なんですね!女子だからそんなに激しい喧嘩しないと思ってたけど意外と下の子が我が強く姉を叩いたりするし私に怒られても私を叩いてきたりするしすごいです💦泣けばホイホイしてくれるとも思ってて次女は賢いな気が強いなといつも思います。

• 8月21日
  • ひなの

ひなの

そうではなく家財保険や個人賠償責任保険などのことです!

テレビも高いですからね〜💦

• 8月21日
  • ひなの

ひなの

わかります!
    下の子が本当にそんな感じです🤦‍♀️🤦‍♀️

• 8月21日