※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こしゅか
雑談・つぶやき

私の出産の話です(´・ω・`)うちの旦那は、娘が生まれる時を思い出すと…

私の出産の話です(´・ω・`)
うちの旦那は、娘が生まれる時を思い出すと笑います!!むかつきます!!
別にいいんだけど゚(゚´ω`゚)゚。

陣痛が2日半もあり、陣痛の時はお腹が痛い!陣痛止まってる間何故かずっと腰が陣痛の時より痛い時間でした…
私にとっては地獄でしかなかったのに旦那にとっては笑い話で(笑)
私の記憶ではなんとか、ふとみた旦那の顔が笑いをこらえてた顔だったのは覚えてます!!!(笑)

長い陣痛のあと、やっと産まれるって時にいきんでも出ず
吸引をして頭まででたのですが、それが
吸引具がポンッ!!って音を立ててとれて
先生が取れたあとに、旦那の顔を見て( ゚д゚)!?って顔をしてたみたいです。
もう一度つけてポンッ!!( ゚д゚)!?が3回ほど…
頭の向きが反対で体が出ず、その後出てた頭を中に戻して帝王切開で生まれましたが(´・ω・`)

自分の子供が生まれる時に、私が辛いのに笑いかけてるなんて酷い!!って思いますが
旦那は必死で笑いをこらえてたし…
話を聞くと私も面白くて(笑)なんとも言えない気持ちになります゚(゚´ω`゚)゚。

コメント