※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
子育て・グッズ

ファムベリーのスリングでコアラ抱きと寄り添い抱きの違いが分からない。脚側のギャザーを閉める方法も知りたい。ギャザーが固くて重くて焦っている。

ファムベリーのスリングを買いました!コアラ抱きと、寄り添い抱きの違いがわかりません💦あと、脚側?のギャザーを閉めたい時は頭側と同じように引っ張ればできますか?すごく固くて、重くて、焦ってしまいできません😭

コメント

ファムベリーのスリング使ってます!
私もコアラ抱きと寄り添い抱きの違い分かりません😂もっぱら横抱き一本です!!
ギャザーは、最初リングに通す時に重ならないように通すと、固くならず引っ張れますよ🌸
私も最初うまく行かず、買ったの失敗したなーと思いましたが、使ってるうちに慣れました😊ただそろそろ腰がキツいです、、

• ぴよまま

ぴよまま

取説を見ると、寄り添い抱きは手が出てるので、対してコアラは新生児からと書いてありすっぽり入っているので、違いはそこかなと解釈しました💦生後3ヶ月のお子さんできついんですね⁉️私は4ヶ月なので、この先肩腰大丈夫か不安です😂😂早く慣れたいと思います✨

• 8月21日