※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

乳児湿疹で悩んでいます。アロベビーとママ&キッズで迷っています。どちらがおすすめですか?

もうすぐ生後2ヶ月になります。ひどくはないのですが、乳児湿疹が出たり治ったりのせいか頬っぺたがカサカサしてきたので保湿剤の購入を考えています。
アロベビーかママ&キッズで悩んでいます。
みなさん使われたことはありますか?💦

コメント

きき

アロベビー使ってます!
息子にはあったようで
すごい綺麗になりました◎

• ぴょん

ぴょん

アロベビー使ってみました!
    娘にもあったようでカサつきもなくなり綺麗になりました☺️

• 8月27日
WARY

うちの子も同じく、軽い乳児湿疹が出たり治ったり…で、頬っぺたカサカサになってしまいました。
私も保湿剤を色々調べて悩んだ挙句、アロベビーを買ってみました!
うちの子には合ってたようで、使ってすぐ効果があり、2〜3日でツルツルになりましたよ☆
人それぞれ合う・合わないがあるし、使ってみるまで分からないから悩みますよね…( ´-` )

• ぴょん

ぴょん

そうなんです!いいお値段なだけに悩みましたが、大事なお肌なので使ってみました!肌にあったようで綺麗になりました😊✨

• 8月27日
ゴン

小児科に行ってはどうでしょう?
うちの子もかさかさぶつぶつ出てましたが、病院でもらった薬が1番よく効きました🤗

ちゃー

どちらかでなくて申し訳ないのですが、うちはパックスベビーのクリームをつかっています!乳児湿疹が良くなるとの口コミを見て使って見たら、本当にすべすべになりました✨おススメです😊

• ぴょん

ぴょん

初めて聞きました!
    アロベビーいいお値段なのでまた使い切ったら使ってみようかなと思います☺️

• 8月27日
コウ

アロベビー使ってます!
乳児湿疹に効くかかわかりませんが、香りもよくて乾燥知らずのお肌ぷりぷりです🤣❤️

• ぴょん

ぴょん

乾燥なくなりました!香りいいですね✨

• 8月27日
るるるん

うちの子も湿疹が出たり治ったりしてて、皮膚科に行ったところ、ずっと乳児湿疹だと思ってたのが違うと言われました。(病名は忘れました😣)
もらった塗り薬でかなり良くなりましたよ😊
1度皮膚科に行ってみるのもいいかもしれませんね!

ぴょん

数日様子見してひどくなるようなら病院にと思っていましたが、湿疹もひいてきたのでアロベビーで保湿すると綺麗になりました✨コメントありがとうございます😊