※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちやん
その他の疑問

義理父の誕生日ってどんなのあげてますか?お酒は飲まず、カバンも持たな…

義理父の誕生日ってどんなのあげてますか?
お酒は飲まず、カバンも持たない方です。
装飾品などは全くつけず、いつもポロシャツです。
去年は財布をあげました。
使う物もほんとに1つのものを大事に使うので買い換えるなんてほぼしない方です😰
とても難しいです(´・ω・`)
父の日などは特茶をワンケース送ったりしてます。

コメント

あひるまま

うちは、昨日だったので子どもに服を選んでもらい…子どもが選びましたーと言って渡しました(^^)

  • さちやん

    さちやん


    やっぱり服が妥当ですよね( ˊᵕˋ ;)

    • 8月21日
deleted user

ポロシャツとかどうでしょうか?👕
あとはハンカチとか、、湯のみとか思いつきます\(˚▾˚ )/

  • さちやん

    さちやん


    服がいいですかね!
    名前入りの湯のみとかいいですね!

    • 8月21日
ママ

うちもお酒飲まないので困りますます😣

今まで、Tシャツ・ポロシャツ・キーケース・一緒にお食事・ケーキ…とかです😅

何も買えない時はケーキ買って持って行くだけです😂

  • さちやん

    さちやん


    そうですよね( ・᷄・᷅ )
    お父さん=お酒ってイメージが強いですよね笑
    飛行機に乗らないと会えないのでケーキは家でやってるかな~と思い😭💔

    • 8月21日
  • ママ

    ママ

    飛行機の距離は無理ですね😫

    お酒飲まないと正直選ぶの面倒ですよね😭

    好きな食材や、食べ物が分かればちょっとランクの上がる物を送っても良いんじゃないでしょうか?🎵

    • 8月21日
ママリ

この前の誕生日は足用の枕をあげました😂
なんかすごい良かったと喜んでくれて義母も欲しいと言っていて義母の誕生日プレゼントもこれにしました笑

  • さちやん

    さちやん


    義理姉が健康グッズあげたら旦那の実家が引越しの際にうちに持ってきました😂💦
    いらなかったようで😰

    これくつろげそうですね!
    私が欲しい笑

    • 8月21日