※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
雑談・つぶやき

明日で39週になります。考えすぎて昨日は破水した夢を見ました…😅‪‪💦‬昨…

明日で39週になります。考えすぎて昨日は破水した夢を見ました…😅‪‪💦‬昨日の健診では「指一本分やっとあいたねー!」と噂の内診グリグリ…初体験!痛かった…😭
周りのソワソワにプレッシャーを感じています。
特に義両親から。初孫では無いのですが他県に住んでいるので近い孫は初めて。旦那は男3兄弟で初孫も男の子。我が子は女の子予定なので余計にフィーバーしています😳
さっきも東京へ出張中の義父が「安産祈願へ行ってきます。〇〇くん←初孫くん。の時も祈願したとこ」とラインがきました。東京の安産で有名な神社?!へ行ってくれたみたいです。安産を祈ってくれるのはすごくうれしいのですが、何かモヤモヤ。なんでだろ?ホルモンのせいってしておこう😑

コメント