※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎまま
家事・料理

なんだか無性にお好み焼きが食べたく今日の夜お好み焼きにしようと思う…

なんだか無性にお好み焼きが食べたく
今日の夜お好み焼きにしようと思うのですが、皆さん夜ご飯にお好み焼きするのであれば、副菜は何にしますか??

よくわからず、とりあえずご飯と餃子でも焼けばいいかな?と思っていますが微妙ですか?(^_^;)
また、この場合味噌汁はつけたほうがいいですかね??

よろしくお願いします!

コメント

airumama

ホットプレートでお好み焼き
して、おにぎりを握って
みんなでワイワイ食べたら
簡単だし楽しいですよ✨
物足りないとかだったら
サラダとかあっても
いいかもですね♡

  • なぎまま

    なぎまま

    早速コメントありがとうございます!
    ホットプレート持っていなくてフライパンで焼きます(^_^;)
    主人は帰りが9時過ぎるので先に私と上の子で食べます!

    • 12月11日
  • なぎまま

    なぎまま

    ごめんなさい途中で送ってしまいました꒰꒪꒫꒪⌯꒱

    息子もおにぎり、サラダ好きなので参考にさせていただきます!
    ありがとうございました★

    • 12月11日
りんご

お好み焼きだったら焼きそばとかどーですか?😄

  • なぎまま

    なぎまま


    2日に1回くらい息子のお昼ご飯が焼きそばでして…(笑)

    アドバイスありがとうございました★

    • 12月11日
deleted user

ホットプレートの横で、ソーセージとか焼いたりします(^_^)!

  • なぎまま

    なぎまま


    いつか引越しして部屋が広くなったら私もホットプレート買おう(笑)

    ですよね!
    ホットプレートあれば何かしら一緒に焼けますもんね♡

    アドバイスありがとうございました★

    • 12月11日