※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
thk
子育て・グッズ

出産報告兼用の年賀状テンプレートを探しています。すでに年賀状はがきを購入済みで、自宅で印刷できる無料のテンプレートを探しています。オススメのサイトを教えてください。

年賀状は出産報告兼用にしたいと思っています。
お店の方との付き合いで、年賀はがきはすでに買っているため、自宅で印刷できる無料の出産報告兼用年賀状テンプレートを探しています。
オススメのサイトをご存知の方、教えていただけませんか(*^^*)?

コメント

あーちゃん

私も結婚報告と年賀状兼用のもの探しててこの間見てました( ˆωˆ )♡
私の場合 結婚 年賀状 で検索するとたくさん可愛いの出てきました💕
その中にも出産報告や子どもの写真を入れられるテンプレート無料でたくさんありましたよ♡
きっと 出産報告 年賀状 無料 テンプレート とかで検索するとたくさん可愛いの出てくるかと思います💕
あんまり答えになってなくてごめんなさい(*_*)
もし出てこなかったらまたpc触るときにURL貼るので言ってください\( ˆoˆ )/♡♡♡