※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
妊娠・出産

妊娠37週2日で、腰痛や恥骨痛、前駆陣痛もなく、お腹も下がっていない状況です。産まれる兆候がないようですね。


37w2dです!

腰痛も恥骨痛も 前駆陣痛も
全くありません!!
お腹も下がってません!

中々産まれそうにないということですかね💦💦

コメント

ママリ

わたしもほとんどマイナートラブルなくここまで来てしまいました😂赤ちゃんが出てきたくなるまで気長に待つしかないんですかね💦

  • 🐣

    🐣


    まったりしてるんですかね〜👶🏻🌻笑

    赤ちゃんのタイミング
    待ちましょ😂😂

    • 8月21日
ちょん

子宮口も完全閉じてるね!ちょっと柔らかいかな?お腹も産まれる直前しか下がりませんでした!
言われてから5日後には産まれましたよ!

deleted user

37週ではまだかもしれませんね!
こればっかりは赤ちゃん次第なのでなんとも言えないですね!

みぃちゃん

1人目の時も何の兆候もなく、39wの検診で子宮口も全然開いてないから予定日は過ぎそうだねーって言われたのに、その2日後にいきなり5分間隔の本陣痛💦お腹も陣痛来てからガッツリ下がりました笑

今miさんと同じ週数ですが、お腹は下がり始めたものの他の兆候は全くナシです笑

ゆい

私も同じ状態で結果41w0dで産まれましたよ😂さいごまで腰痛、恥骨痛はなかったです。前駆陣痛だけ産まれる前日に結構痛めのものがあり、その後おしるしがきて翌日に本陣痛になりました!3776gビッグベイビー(笑)予兆に個人差はもちろんあると思いますが… 赤ちゃんが居心地いいんだろな〜って都合良く解釈してました(笑)

にこまる

まったく一緒です😢💦
絶対予定日超過するだろうなーって
思ってます😞
痛みもなければお腹も下がってなく
これからなんだろうけど
期待してしまうし、ソワソワしてしまいますよね😱💦
赤ちゃんのタイミングを余裕持って
待ってあげたいですね🙇💕