※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
michii
子育て・グッズ

離乳食の調理器具やブレンダーのおすすめはありますか?10倍がゆはブレンダーで作れますか?

そろそろ離乳食を始めようと思っているのですが調理器具は何があったら便利ですか?ブレンダーの購入を考えているのですがいい皆さんがメーカーや使いやすかったものはありますか?10倍がゆはブレンダーでも作れますか?
よろしくお願いします☺️

コメント

むーにー

ブルーノのマルチスティックブレンダーをお祝いでいただいて使っていました!裏ごしの手間が減って、離乳食初期は大活躍でしたよ😄10倍がゆは、炊飯器で炊いて、釜にブレンダー突っ込んで、製氷皿に入れて冷凍してました。
でも、中期に入ってからはみじん切りくらいの大きさになったので全く使っていません😅
もし購入するのであれば安いもので十分かと思います🙆

• michii

michii

やっぱりブレンダーがあった方が楽に出来ますょね‼️安いのを探してみます😊ありがとうございます!

• 8月21日
ひぃと

初期しか使わないのでAmazonで安いの買いました✨

• michii

michii

初期だけですょね💦でも、時短を考えたらあった方がいいですょね?
    ありがとうございます!

• 8月21日