※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
ファッション・コスメ

水着について皆さんの意見を聞かせてください。今年31歳になります!宮古…

水着について皆さんの意見を
聞かせてください♡

今年31歳になります!宮古島に行くのですが
水着はどうしようかと考えてます。

ビキニしかもっていません!👙
でも5年前のものです😭

①新調したいのですが31歳のビキニは
ダメですか??小柄の童顔です💦

②妊活中なので子供できたらビキニ着れないかな?
買ったら勿体無いかな?お値段は18000位です💔

上2つを考えてしまい買うのも躊躇し始めました💦
でも可愛いの着るなら今しかないし。

皆さんの意見を聞かせてください♪

コメント

ママリ

ヤフーショッピングや楽天だと可愛い水着が安くでてると思います。口コミみて良さそうなのを買って節約🙋‍♀️ですかね、私なら。2着買ったことあります。

  • 🧸

    🧸

    ヤフーや楽天、観てみます💖
    節約も大事ですよね(;_;)
    18000は痛いです(;_;)

    • 8月21日
ねこ

いいんじゃないですかね。私もビキニしか持ってません😄 しかも5年以上前に買ったものですが、気に入っているので買い替える予定もないです。笑

産後、やはり独身の頃のような体型には戻ってないので、ビキニの上にTシャツを着ています。

次に水着を買う時は、ワンピースタイプにしようと思ってます🎶

18000円くらいなら、高すぎることもないと思います👍

  • 🧸

    🧸

    ビキニの上にTシャツで今後過ごせますよね💦何年きれるかなぁ🤔と考えちゃいますが逆にビキニのみは今しか着れないかな!と思ってしまいます!💦
    ワンピースタイプも可愛いのたくさんありますよね❤️

    • 8月21日
しばいぬ

出産してから体重は元に戻ってもお腹出るし、妊娠線もできるしで絶対ビキニは着れません😵
着るなら今のうちだと思います♡

  • 🧸

    🧸

    妊娠線は必ず出来るものなのですか?^ ^着るなら今のうち、、、そうですよね😭❤️やっぱり買おうかな💦ありがとうございます😊

    • 8月21日
  • しばいぬ

    しばいぬ

    出来ない人もいるみたいですが、私は産んでから真ん中に妊娠線とあとヘソ周りに皮が伸びた後のシワが出来ました😭
    妊娠中は全く出来てなかったので油断しました💦

    • 8月21日
  • 🧸

    🧸

    そうなんですね!どう予防したら良いのやら💦まだ妊娠もしてないですが、、、笑 妊活も頑張ります❤️

    • 8月21日
あすたりすく*

私も30過ぎてますがビキニでいいと思います!新しいの買ったとしても日焼けが気になってラッシュガードやTシャツなどはおったりするので結局見えないかなと思ったりしますが…😂
でもせっかくの宮古島なんで、海も綺麗だし新しいの買うなら今ですよ‼着れるうちに‼︎︎…とも思います笑
子供がいても全然着ていいんじゃないですかね(*´꒳`*)
子供が小さいうちは遠出もなかなかできないと思うので悔いのないようにたのしんで来てくださいね〜✨

  • 🧸

    🧸

    新しいの買うなら今!着れるうちに!
    そうですよね💦悔いの残らないよう考えますー!♡あの時買っておけば良かった!とならないよう前向きに考えます❤️

    • 8月21日
⠒̫⃝

私もビキニしか持ってません、同じく5年前くらいの💦🤣
それにラッシュガード着て宮古島泳ぎました❗️

  • 🧸

    🧸

    マリンスポーツもやられましたか?💖旦那は海はベタつくからホテルのプールしかはいらない!と言ってたので、じゃあ持ってるやつでいいや😩と思ってたんですけど、やっぱり海行ってもいいよ!となったので、余計悩んじゃって💦
    柄ビキニでもアリですかね?

    • 8月21日
  • ⠒̫⃝

    ⠒̫⃝

    いえ、そこら辺泳ぐくらいでしたw

    全然ありだと思います。可愛い!

    • 8月21日
  • 🧸

    🧸

    あの時買えばよかった!
    と後悔しないように
    柄買っちゃいます❤️
    ありがとうございます😊

    • 8月21日
ゴロぽん

自分で童顔と言えるくらいなら、ビキニで大丈夫かと思います😃
お腹冷えすぎるとよくないので、
前開きののラッシュガードを持っていけばビキニも露出高くなく着られると思います🙆‍♀️

  • 🧸

    🧸

    ありがとうございます!
    お腹冷えすぎないよう
    ラッシュガード持っていきます♪

    • 8月21日
メメ

少し年上ですが今年ビキニ着ましたよ笑
下にショーパン穿いたりしましたが💦
意外にプールとか行くと年齢問わずビキニ着てる人いるし、そんな宮古島まで行って人目を気にするより気に入ったものを着た方が良いと思います😊

  • 🧸

    🧸

    ビキニ着られたのですね😍👙
    今後着なかったら勿体無いとか
    考えちゃって💦しばらくは着ますか?♡
    ショーパン常にはいてましたか?

    • 8月21日
  • メメ

    メメ

    着れそうなら着ようかなぁとおもいます🤣🤣🤣
    一応妊娠線もないし、まぁいっかなー的な…

    常に穿いてました!

    • 8月21日
  • 🧸

    🧸

    着れるまではきてもいいですよね❤️ショーパンは常になんですね!
    私の欲しい水着がお尻の下が普通のよりちょっと見えるやつなんです😭
    なので、もうショーパンをずっとはく覚悟でそれを買うか、迷ってます😭流石にお尻は出せません!💦

    • 8月21日
みいmama

今年30ですが水着大好きで
毎年めっちゃ買います❤️笑
ビキニいいじゃないですかぁ〜😊

ネットなどで何度か5千円前後の
水着買いましたがどれも失敗です😵
安っぽい、調節してもしっくりこない、やたらデカイ、色落ちなどなど。。
今は上下2万〜2.5万くらいの
ちゃんとしたやつ買ってますが、
クタれないし、生地もしっかりしてるので、
せっかく買うなら、ちゃんとしたもの買うのがおススメです〜👙

  • 🧸

    🧸

    毎年買うんですか⁉️😳
    すごいです!♡
    安ければいいっていう問題でもないんですね💦なんかお尻が少し見えるやつ?が流行ってますか?💦
    欲しい水着が上下セットで、下がちょいお尻の下がプリンって出ちゃうやつだったんですー😭

    • 8月21日
  • みいmama

    みいmama

    今までは夏しょっちゅう海に行ってたので、毎年10着は買ってましたね😅でもこれから赤ちゃん産まれたら、なかなか行けないと思うので、今までのようには買わないと思います🙃🙃

    そうですねーっ!
    ブラジリアンが主流になってますよね⭐️そっちの方がお尻小さく見えますよ☺️💓

    • 8月21日
  • 🧸

    🧸

    ブラジリアンっていうんですね😳‼️はじめて知りました笑
    お尻小さく見えます⁉️
    でも垂れてたらカッコ悪いですよね😭💦
    毎年10着だなんて😳
    すごいです!✨
    赤ちゃんもうすぐですもんね❤️

    • 8月21日
ぐっぺ

私も小柄童顔です😁
31歳のときに、新婚旅行のパラオで着るためにビキニ新調しましたよ👍
その時の写真を見返して、やっぱり気に入ったビキニ、買って良かった〜って思いましたよ☺️💓

子供がいない、今がラストチャンス!
身体もキレイだし、時間もお金も自分のために使えるのは今だけですもの〜😍思いっきり、楽しんでください♪

ちなみに私の話で恐縮ですが、クリーム塗ってても妊娠線出来ましたし、ヘソ周りの色素がやたらと濃くなってしまい、もうビキニは着れないボディになってしまいました😱
ラッシュガードやショートパンツと組み合わせつつ、お気に入りのビキニの延命に励みたいと思います🤣笑

  • 🧸

    🧸

    お仲間がいて嬉しいです!
    見返した時に後悔しないのが1番ですよね💦ちなみに、、、旦那が黒がいい!と好みを言われても私は柄がいい場合、旦那の好み関係なく買いますか?笑

    やはり今がチャンスなんですね!
    しかもラストチャンス!!

    クリーム塗ってても妊娠線できることもあるんですね!勉強になります🙇‍♀️お気に入りのビキニ、中にたくさん着てあげてください♡

    • 8月21日
  • ぐっぺ

    ぐっぺ

    私は自分の好きな柄を独断で買っちゃいました〜🤣もはや好みも聞かなかったです(笑)

    ほんと、子供ができる前に、やりたいこといっぱいやっておいてください👍ポイントはやりたい事を遠慮なく、やりたいようにやる事です😁子供生まれたら好きな事できないし、今のうちにやりたい放題やっておいて、ココロの余裕を貯金しとくと良いです☺️👍

    • 8月21日
  • 🧸

    🧸

    やはり自分の気に入ったものですよね😭❤️もう、好みは無視します笑

    やりたいことを遠慮なくやりたいようにすること!ですか٩( ᐛ )و
    お金かかってもやっちゃっていいですかね?❤️笑 もちろん!自分の隠し持ってる貯金を使います!

    • 8月21日
  • ぐっぺ

    ぐっぺ

    好きなデザインを着ていた方が、表情とか溢れ出る喜び!?とかで、自分が輝けそうですもんね😋👍その方が旦那さんも喜びますよ、きっと😆💓笑

    悪魔の囁きかもですが、生活に支障無いならお金も使っちゃっていいと思います〜😎✨貯金って、やりたい事やるために貯めとくものだと思うので、やりたい事がある時に使うのが一番だと思います😍産後、一番欲しくなったのはお金ではなく自由な時間でした(笑)

    • 8月21日
  • 🧸

    🧸

    そうですよね❤️全く生活には支障ないので、買っちゃおうかな♡産後の話もすごくタメになります♡自由な時間!大事ですよね💦今のうちに楽しんでおきます💖またすぐ投稿しちゃうと思うので見かけた際はまた声かけてください!ありがとうございました✨

    • 8月22日
あーちゃん

私も来月宮古島行きます❤️

ビキニありだと思いますよ!
ビキニの上に何か羽織ったりもかわいいですし☺️

  • 🧸

    🧸

    一緒ですね😍
    あっちは暑いんですかね〜?

    ビキニ着ちゃいます👙💖
    ありがとうございます😊

    • 8月22日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    何日頃行くんですかー?
    私は8.9.10です☺️

    暑そうですよね💦

    • 8月22日
  • 🧸

    🧸

    えっ😳!
    7.8.9です😍!
    2日間一緒ですねー💖

    • 8月22日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    わっ!!びっくり😲‼️
    かぶってますねー✨

    どこかですれ違うかもしれないですね☺️

    • 8月22日
  • 🧸

    🧸

    確かにっ💖私は一足先に旅立ちますが、お身体にお気をつけてお過ごしください╰(*´︶`*)╯♡✈️

    • 8月22日
Y.S∘☃*

私も来月宮古島行きます♡
そして、出産しましたが今年プールでビキニ着ました(笑)
お腹出てますが気にせず着ました!笑

インスタでフォローしてる海大好きな方が出産してもガンガンビキニなのでソレに勝手に後押しされました🤩

水着のショップもインスタで知ったところで安く買いました!
貧乳でも誤魔化せるやつとかあってオススメです!(笑)
Lafata 水着で検索すると出てきます😄

  • 🧸

    🧸

    宮古島人気ですね❤️
    ビキニ着ましたか?👙
    私、貧乳なので誤魔化しいいですね❤️!!Lafata探してみます🙇‍♀️
    ありがとうございます!

    • 8月22日
  • Y.S∘☃*

    Y.S∘☃*

    お返事遅くなりました💦
    私は元々デカかったお尻が出産で更に巨大化したので下は短パンですが上はビキニ?セパレート?お腹が出てるやつ着ました🤣

    先週もプールで着ました(笑)
    周りのママはほぼ皆ラッシュガード着てましたけど気にしませんでした!🤣
    ちなみにLafataで宮古島用に昨日水着また買いました☺️

    • 8月29日